>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2018年07月24日

ニノと松潤が西日本豪雨被災地を訪れ 人々の喜ぶ顔を見て 思えた事

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
2018年7月20日頃 西日本豪雨被災地に嵐のワクワク学校を代表して5000万円の義援金グループのロゴ入りのタオルやTシャツなどの支援物資が届けられました。
そして嵐の二宮和也や松本潤が被災地を訪問する様子が報道されました。
「たくさんの人の思いが詰まったお金。元気や笑顔を届ける」という事だそうです。

「嵐のワクワク学校」は 2011年に起きた東日本大震災をきっかけに誕生したイベントですがその後、熊本をお見舞いしたり今日までずっと続けられているのでね。

嵐の二宮和也さんは岡山県を訪問。倉敷市真備町の小学校を訪問した先で子供達に
子供「本物?」
二宮和也「本物だよ。」
子供達が笑顔で ニノ ニノ コール。

嵐の松本潤さんは 広島、愛媛両県に義援金を贈り、避難所を訪問。避難所で生活する方々と写真撮影。長引く避難所生活に疲れていた被災者の顔に笑顔。女性でしょうか? キャー キャー と歓喜の声。
そういうのを見て

arashi gouhisaichihoumon
















嵐って、大物タレントとかビックアーティストって感じじゃなくって、どこにでもいる普通の人感な人達っぽくて親近感ありますよね。

嵐は結成当時から 誰かを応援する 元気にする役割として歌って踊ってタレントやMCもやって
長く続いている人気者ですけれど。嵐が被災地をお見舞いしてくれているとほっとするのですよ。


実際、自分の事に立ち返ると西日本豪雨被災にあった人達がとても気の毒に思えるのですけれど、自分にも何かできないかって思うのだけれど 被災地に身内や親戚がいる訳でもないし 仕事を休んで復興支援ボランィテに出向いたり 多額の義援金を寄付する余裕はありません。

そんな時に嵐の5人の中から  ニノと松潤の二人が被災地を訪問して喜ばれている姿をみると 大げさではなく日本に住んでいて良かったって思えるのですよ。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
災害レベルの猛暑が続きますよね。被災地では水が引いても猛暑の中断水していて 不便な生活を強いられているでしょうね。
natsubate_girl
























豪雨被害にあわなかった地域、断水なんかしていない地域でも多くの人が熱中症の被害にあっています。

「中症に気を付けましょう。」
「まめに水を飲みましょう。」
「アコンで暑さをしのぎましょう。」 あちこちで呼び掛けていますけれど 熱中症で倒れる人が後を絶ちません。



natsubate_businessman2























水は喉が渇いたときだけ飲むのでは不十分です。それでも

水を飲むと汗が出てびしょびしょべたべたになるから嫌だ。おしっこが近くなるから困る。
お腹がタプタプになって胃液が薄まるので食欲が
水の飲み方が分かっていない人が多いと思います。

先ずは水のみ上手になりましょう。



そして水を飲む美味しさを実感しましょう。

 2.体が欲する美味しい天然水の力を実感してください。


natsubate_necchusyou_yobou









コメント(0)二宮 和也松本潤│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ