2018年06月24日
二宮和也の不敵な図々しいさが面白い ブラックペアン
嵐の絆って凄い!
![]() 嵐! >> 国民的人気 の 理由とは? |
二宮和也 がオペ室の悪魔と呼ばれる天才外科医を演じる ブラックペアンって一生懸命作られているけれど人の生死や生き方に関わる結構、重い内容で分かりづらい所もある。
でも呆れる様な面白いシーンをニノが演じていて面白い。
『ブラックペアン』は2007年に講談社から海堂 尊(かいどう たける)というペンネームの医師・医学博士によって書かれた小説なのだそうです。1人の研修医が2人の医師との関わりの中で成長していく姿を描いたお話ですけれど現役のお医者さんが書いたものだからリアリティがあります。
けれど「エッこんなの本当にある?」というのが天才外科医・渡海征司郎(二宮和也)別名オペ室の悪魔の私生活。何と、病院の医師や看護婦が使う仮眠室に私物を持ち込んで 無断で住処にしてしまっている。


2018年6月17日放送のTBS日曜劇場 ブラックペアン 第9話より
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
>> 嵐 の 美容と健康エピソード
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
>> 嵐 の 美容と健康エピソード
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
公共の場に私物を持ち込んでいるので渡海(二宮和也)の秘密を知ろうとする新人看護師・花房美和(葵わかな)や研修医・世良(竹内涼真)。二人は渡海の父親が手術後の心臓部にペアンを置き忘れた医療過誤を起こしたことを示すレントゲン写真を見つけてしまう。
そこを黒崎準教授(橋本さとし)見つかって 渡海は佐伯教授(内野聖陽に逆恨みをしていると見なされる。
黒崎「東城大の恥さらし の息子が!」と罵。
そして佐伯教授のオペの協力を断念。
「オペ室への立ち入りも許さん。」
「佐伯教授のオペが終わるまで 自宅待機だ良いな?」
渡海「えッ! 自宅ここなんですけれど。」
怒るどころかニヤリと微笑む。丸でこの先の展開が分かっているように。それでも怒鳴られて追い出される。当然だけれど本当にこんな医師いるのだろうか? フィクションでは想像もできないような変人ぶりですよね。二宮和也が演じると 本当にこんな医師がいる様に思えてくるから不思議です。


顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!
人は見かけが100%! お金をかけなければキレイになれない!
と悩む前に、

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
自然にスッキリしてみませんか?
美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる
>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

視力回復は 自宅のこんなトレーニングでできます。

>> 目のストレッチ 視力回復トレーニング
うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。それがこの病の怖い所です。

ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。

聞いてください! うつ病に苦しみ自殺寸前までいった人間のリアルな
>> 自力復活感動の物語