>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2014年12月24日

大野智の激白? 嵐の曲とダンスに宿る 世の中を明るく元気にするパワーが生まれた訳

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

嵐の曲とダンスには 世の中を明るく元気にするパワーが宿っている。
 
  嵐のファンかどうかは別にしても   心で感じて見て下さい。
 
  嵐の曲が流れていると 明るい気持ちになれる。

     聞くとはなしに聞いていても 元気になれる 明日を頑張れる。


ファン会員になってコンサート迄いかなくても(いけなくでも)

 テレビで ラジオで ネットで スーパーでも運動会でも 嵐の曲は

  そこいら中で流れている。

今年 2014年NHK紅白の白組司会もまた嵐、
 
 2010年以来 もう5年。いまや知らない人などいない国民的人気グループ。


嵐の曲とダンスの

 日本の元気を支えているいるような 明るい未来の希望を感じさせるような

 嵐の曲とダンスの   何処にそれほどの力が宿っているのか? 


 アイドルを超えたスーパースターのようでいて

  実は 普通の若者とそれほど変わらない5人の 

  いかにスタッフ マネージャー ファンに恵まれていようと
 
    どうして そんな事ができるのか

     本人達でさえ 分からないらしいのだけれど

嵐結成15周年を記念して 各テレビ局が 強引に5人に話し合わせて

   浮かび上がった 大野さんがガチ泣いている画像

>>  大野智の尋常ならざる涙の訳とは


 を 見て

2002~2005年

 >> 嵐が伸び悩んでいた時期があった


2006年頃 やっとこれからという時期に

>>大野智が辞める? 嵐分裂の危機があった


 5人の少年達が青年になって 人生の大切な節目に  訪れた

  運命的な危機 

  この 危機を乗り越えた まさにこの時期に
   
  世の中を明るく元気にするパワーって 

                  このとき育まれたのだと思う。




大野智 「最初仕事仲間だったんです 気持ち的に。」


vsarashiSP_O000

























vsarashiSP_O001

















  「でもそれが月日が経つにつれ

   仕事仲間でもなく家族でもなく友達でもな


    今までに無かった枠が出来た感じの

     それが非常に 宝物として今ある感じですね。」




vsarashiSP_O001_1






























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

キーマンは  嵐のリーダー・大野智

 リーダーらしいことは何にもしていない様でいて

  嵐の曲とダンスに 凄い力を宿らせたのがこの人。  
   



その大野智が語る。

「15年前ね 正直不安だらけでしたが

 いま15年後ここに立って 何の不安もなく。

  5人でいるし楽しいね

    これからもずっと一緒にいよう!」



※ 世の中を明るく元気にするパワーって
 
  こういう気持ちから生まれてくるって思えるのです。




大野智 番組から15年をまとめてくださいといわれて

 「最初仕事仲間だったんです 気持ち的に。

  でもそれが月日が経つにつれ

   仕事仲間でもなく家族でもなく友達でもなく

     今までに無かった枠が出来た感じの

   それが非常に 宝物として今ある感じですね。」


  「やめましょう涙がでそうです。」





それを聞いた 

櫻井翔 「もう一回お願いします。」


松本潤 「俺ら5人がやってこれたのは

     リーダーがいたからだと思うよ

     本当に。」

相葉雅紀 「いつもありがとうね リーダー」


二宮和成 大野智に何も言わないけれど

 >> 別の番組で大変な感謝をしている。




※ 世の中を明るく元気にするパワーって こういう絆から生まれてくるって思えるのです。




2014/11/6 放送の
フジテレビ系番組 祝! 嵐15周年記念 VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP 
                            より







vsarashiSP_641







    











vsarashiSP_O000_1


























vsarashiSP_O001_1
















vsarashiSP_O001_2





















vsarashiSP_O001_3




















  「やめましょう涙がでそうです。」


vsarashiSP_O001_4


































vsarashiSP_O001_5

















vsarashiSP_O001_6

























vsarashiSP_O001_7















vsarashiSP_O001_9




























vsarashiSP_O001_10














vsarashiSP_O001_11




















vsarashiSP_O001_12
















vsarashiSP_O001_13



























コメント(0)トラックバック(0)大野智│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ