>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2014年12月12日

相葉雅紀が「嵐でいられなくなる?」 明るく笑顔の奥に秘めていた凄く寂しそうな顔

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

相葉雅紀 アイバちゃん って 明るく 元気なだけではなく

  優しさが伝わってくるよね。

    天才 志村の動物園のレギュラーやっている 動物好き だけではなく

   その優しさって 

     人の痛みと言うか 辛く悲しい目にあっている 

      人の気持ちが分かるっていうか そんな気がしていたのだけれど


こんな告白がありました。


 「肺気胸で一時は引退を覚悟してた。」



  「激しい運動もできない 肺に穴が開いているから。」

 
   「もう(嵐には)復帰できないと思った。」 

    「終わりだと思った。」


                       相葉雅紀 病気で失意のどん底へ





寂しさに耐えていたのですね。 

 嵐をやめようとしていた 大野智、櫻井翔、二宮和成 とは違って

                      >> こちら
     

   「嵐でいられなくなる」 寂しさ せつなさに


※ 2014年9月19、20日の2日間
 ハワイ オアフ島 「コオリナ・リゾート」の特設野外ステージ
 【嵐】15周年記念ハワイコンサート ARSHI BLAST(嵐の風)動員観客数は約3万人 
  を密着取材した
  2014/11/7放送の NHKスペシャル 嵐 15年目の告白 LIVE&DOCUMENT  より

  >> 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和成 松本潤 15年にして知るお互いの知らざれざる素顔


arashi_15_livedocu_008






















arashi_15_livedocu_008_04



















2014年9月の 嵐結成15周年記念ハワイライブ と

2014年11月24日放送の「徹子の部屋」 で
 
 嵐の相葉雅紀(31)が 肺に穴があく病気”肺気胸”で一時 引退を覚悟した心境を告白。



  嵐の仲間 大野智 櫻井翔 二宮和成 松本潤 は

   相葉雅紀が(肺気胸を患っていたとは知っていたが) 

     引退まで考えて悩んでいた事は始めて知ったそうです




相葉「もう(嵐には)復帰できないと思った。」 「終わりだと思った。」

   「(医者から肺気胸は)癖になるから 同じところが破れる可能性が凄く高いですよ
    
    再発率が凄い高いからって聞いた瞬間に

     (嵐は) 歌って踊ったりっていうことが僕ら基本だったから。」



相葉雅紀が 引退を覚悟した 肺気胸を煩ったのは

 2002年 当時19歳。

  番組の企画でサックスに挑戦していて 肺に穴が開いた。


櫻井翔も 松本潤も 相葉が病気していたのは知っていたけれど

 そこまで悩んでいたとは知らなかったという。





arashi_15_livedocu_008_051























arashi_15_livedocu_008_01

























arashi_15_livedocu_008_02


































□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


 当時、ハワイに行くファンミーティングで復帰するも 

   退院直後だったので参加できないイベントも多かった。

    その出来事がハワイにわだかまりを残す事になったそうです。
  

「激しい運動もできない 肺に穴が開いているから。
        
   そのとき 嵐(大野智 櫻井翔 二宮和成 松本潤の)4人がステージで 

    歌を披露するわけですよ。

     一番端の方からステージを見ていたんだけれど

       4人が踊っているのを見ていて

       なんかこう なんとも言えない気持ちになっちゃって」
 

 「 申し訳ない気持ちと

    切ない気持ちと 

          どうしたらいいか分からなくなって


   そんなことが(当時)ハワイであったから

   今回ハワイで(嵐結成15周年記念コンサートで)5人で歌えて 嬉しかった。 

              取り戻せた。」





arashi_15_livedocu_008_06




























arashi_15_livedocu_008_06_01



























arashi_15_livedocu_008_06_02























arashi_15_livedocu_008_06_03




























「これから歌って踊ってってやりたいのに

 、もしかしたら無理かもしれないというところまで気持ち的に落ちた。」

 しかし、

 「その時に僕の嵐の人生での壁があって、

     ぶち当たって砕けて、でも頑張ろうと思えて」



                 2014年11月24日放送の「徹子の部屋








実は相葉雅紀は 又は肺気胸で入院しています。

2011年9月 開催の

 嵐のコンサート beautiful world 国立競技場ライブ 14万人動員

    台風12号が来ている雨の中 で開催。


その少し前にメンバーの相葉雅紀が肺気胸で入院。

 このときはは左肺気胸を起こしたが、

  「以前 乗り越えた経験があるため頑張れた」 という。


前回 も肺気胸で入院した際に「迷惑をかけて申し訳ない」

 「仕事に戻れるのか」と自分を責め、不安にさいなまされていたという。

   病気は克服してライブには出演できたものの

    辛い辛い夢をみたそいうです。
   

「でね、その4人を(バックステージを指さし)客席で見てるわけですよ、

  夢の中で。リアルでしょ? 

   俺、間に合わないのかなって思って.....

    最後にさ『俺らの名前はなーんだ?』『嵐ー!』ってやるときに、

     俺だけビジョンに卒業写真の欠席した人みたく小窓で......(笑)」


そういう辛い体験を経て 

  人に優しくできる強さを身につけられたのではないでしょうか。





コメント(0)トラックバック(0)相場雅紀│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ