>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

大野智

2017年10月19日

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

嵐 arashi  の5人 の ご紹介です。


 >> 大野智(おおのさとし) 

    歌とダンスが抜群にうまい 天才的
    絵も上手く 釣りが趣味。 
      リーダーなのに何もしない 仕切らない。
  バラバラな5人をかくも長く取りまとめ活躍させた
    新しいリーダー像に注目しよう。
   


 >> 櫻井翔(さくらいしょう)

   嵐の人気者 力強くて頼もしい
    できる男。嵐の皆に頼られ慕われている。
  ZERO のキャスターとして イチメンを担当 



  
 >> 相葉雅紀(あいばまさき)

   天然で誰からも好かれる。
    運動神経が抜群で 動物好き。
      天才志村の動物園のレギュラー

   実は嵐の5人の中で一番仕事が多いという噂も、  



 >> 二宮和也(にのみやかずなり)

     ハリウッド映画 硫黄島からの手紙に出演 
    役者としての才能は抜群で天才的。
     プライベートは朝から晩までゲーム三昧。
   でも身体鍛えて不健康では無い様子
。 



 >> 松本潤(まつもとじゅん)
  
 イケメンなルックス 人懐っこい性格とは裏腹に
  自分には厳しくストイック。
   リーダーでは無いけれど嵐の皆を引っ張る存在。

        伝説のラブコメ 花より男子 で共演した

     >> 井上真央さんとの話題は 常にスクープ扱い      
  







続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年07月01日


嵐のリーダー 大野智 ががまたしても意味深な本音をポロリと 

「誰もいないところに行きたい」

「病んでる!!」

と 女優 石原さとみ 相手に!

大野智    1980年11月26日生まれ 36歳 独身 2017年6月24日現在
石原さとみ 1986年12月24日生まれ 30歳 独身 歳の差6歳。

大野智 と 石原さとみ、が ワーワーキャーキャー 何やらとても楽しそう。屋外リゾートで二人で 石窯ピザづくり、 顔描きトッピングして 「アハハ アハハ 」

oono_ishihara
















二人の関係は? 夫婦。

と言っても映画でのお話。

妻役の石原さとみの影響で、大野智演じる伊賀忍者が、忍の者達を一つにまとめて戦国最強織田軍団と戦うという設定なのでとって密な夫婦を演じた仲。

そんな二人を 映画のプロモ もあって バラエティ番組・嵐にしやがれが取り上げる。
大野智 が、女優・石原さとみ と 今、流行りのグランピング(グラマラスとキャンピング を合わせた造語で ホテル並みのサービスを受けながら自然との触れ合いを楽しめるレジャー)を山梨県 富士河口湖町のグランピングリゾート「星のや富士」で 二人で カヌー漕いだり マキ割りしたり ピザを石窯で焼いたりして 楽しそうな事をしていながら

2017年6月24日放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ より


誰が見ても楽しそう、幸せそうな時間を過ごしている時に 大野智がとんでもない発言を!



続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年06月29日

戦国から安土桃山時代にかけて起きた史実、天正伊賀の乱をモチーフに描いた映画・忍びの国・ 
  • 大野智 の役は 伊賀最強の忍者”無門”。
  • 石原さとみ の役は 無門の妻・お国。

”無門”は、伊賀一の凄腕忍者だが、どこかつかみどころがなく、ひょうひょうとしているキャラ。心に思っていることを表面に出さない。
※ そこが大野智に適役かと。

無門「ワシはほら、伊賀一の忍びだから」
お国「嘘おっしゃい」

無門 お国の影響で気持ちが変化していくと言う。





忍者の里・伊賀に危機が迫る。織田の軍勢が圧倒的な戦力で伊賀に攻め込もうとする。
無門、最初は逃げようとするがお国に心を動かされ織田の軍勢に立ち向かう決意をする。

”愛する人の為”
幾ら忍者集団とは言っても相手は戦国最強 馬に鉄砲で装備した大軍勢、兵力差は圧倒的に不利。

無門、絶対勝てない戦いを前に 乱れる伊賀軍を一つにするシーン、

無門「伊賀の者どもよ聞け!」

無門「後先考えて、ムチャできるか!」

大野智、良いね!、大野智の存在感凄い! 新しい時代のリーダー像を感じる!
仕事となると大野智のキャラは際立つ。激しいアクションシーンで大野智の抜群の躍動感とキレが光る。


嵐の皆はどうだったのかな。
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年09月12日

嵐の曲 記念すべき 50枚目 のニューシングル 「Power of the Paradaise」が

2016年9月10日 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ の最後にいきなり披露されました。いつもながらのどうでもよいぬるい内容の番組構成の一番最後に爽やかに輝く曲が披露されてびっくりしました。

新曲披露でなくても良いから 毎回番組で 嵐の曲を歌って踊って欲しいです。

2016/9/14 発売なのだそうですけれど 視聴 PVは未だ未公開です。

>> 嵐の曲 「Power of the Paradaise」 お求めはこちら
 

 番組では櫻井翔が
「それではここで僕たちの新曲 「Power of the Paradaise」をお届けしたいと思います。 」と口火を切って、

 相葉雅紀が「目標に向かって頑張っている方々への応援ソング」と続け、

松本潤が嬉しそうに「嵐 記念すべき50枚目 のニューシングル」 と紹介して

二宮和也が「今夜はリオオリンピックの名シーンとともにご覧ください。」と言って曲に入ります。

大野智は嵐のリーダーですが何故か何も語りません。

曲を聴いた感じは・・・・・・
 

 
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月03日


大野智 vs 波瑠 が初対面でお見合い?って 芸能ニュースを沸かせそうなお話・・・・・ではなくって

4月から放送される 日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」ってラブコメで大野さんが ホテルに入社してきた 波瑠さんに一目ぼれする恋人同士の役を演じなければいけないのに、これから収録がはじまる前段階で如何にもぎこちないおふたり。

 ぎこちなさを 拭わなければいけなくって

   共同作業。


嵐のリーダー・大野智が波瑠さんの為に掘った 自然薯で特大お好み焼きを作って、二人で持ち上げてひっくり返したけれどにピッタリ息が合って見事成功!

   羨ましい。


見るだけで楽しくなれる良いドラマができる事を期待しています。

2016/1/30放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP より


大野智_波瑠_005_06















大野智_波瑠_002_01



















大野智_波瑠_002_02



















大野智_波瑠_002_03



















大野智_波瑠_002_04



















大野智_波瑠_005_00






















大野智_波瑠_005_01





















大野智_波瑠_005_02





















続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

共演するドラマのタイトルは4月から放送される 日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」。どうも二人はこれから収録が始まるらしい。最初は大野智 演じるホテルの社長が 波瑠さん演じる中途入社社員に一目惚れするところから始まるらしいのだけれどラブコメだから恋人どうしになるのかな。

でも収録がはじまる前の今は如何にも ぎこちない よね。

ギコチナイ二人の距離を縮める為 二人で特大お好み焼きを作る事になって 波瑠さんが、大野智をリサーチしてきた。

波瑠 「どんな人なんですか? 大野さんは。」

「どんな人って言われます?」


大野智「えっとね、変わった人。」

波瑠 「それは分かります。」

嵐のリーダー・大野智、波瑠さんに「変人」と受け止められてしまった!変人で良いのですか?大野智、抜群の歌唱力とダンスのセンスみたいに、ここでビシっと決めれば、本当に惚れられる展開もあるでしょうに。

二人とも「暗いね」って言われた事はあるらしい。

大野智、事務所の社長(即ちジャニー喜多川さん)に言われたらしい。
「You 暗いね」

さらに 大野智さん、嵐の知られざる実態をテレビで暴露しだした。

2016/1/30放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP より





大野智_波瑠_001_03


















大野智_波瑠_001_04


























大野智_波瑠_001_05
















続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月01日

大野智・嵐 と 大人気 NHK朝ドラ「あさが来た」ヒロイン・波瑠さんがお見合い? って 
 
お見合いって? 

じゃ無くって、4月から放送される 日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」ってラブコメ で 共演する仲なのだそうです。ドラマでは 一流ホテルの社長の 大野さんが ホテルに入社してきた 波瑠さんに一目ぼれする恋人同士の役なのだそうです。

大野智・嵐 と 波瑠さんの歳の差10歳以上。 ぎこちない二人に未だ収録がはじまる前に二人の距離を縮める試みが始まった!

嵐にしやがれ と言えば 基本・嵐を引っ張ってきて どうでも良いことをやらせて面白がらせる番組だけれど、時々、凄い企画をやるよね。本当にこのヒロインがでてきて「えーって!」思えてビックリポンでした。

大野智さんも 「あさが来た。」にゲスト出演させてもらえればよいのでは。


2016/1/30放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP より



大野智_波瑠_000_02



















大野智_波瑠_000_01



























大野智_波瑠_000_03

























大野智_波瑠_000_04
















続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月17日


嵐の5人 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が奏でる明るい軽妙な歌声と「おぉっと」気を惹く1人が5人、5人が一つになる面白いダンス表現。最初はエアーで弓を引いたり、ギターをひいたり。プロポーズに躊躇う男子を、結婚に踏み切れない女子を ノリノリになせて2人の進む道をお応援するような楽しく明るく元気出る歌とダンスだよね。「愛を叫べ」って。

さすが国民的アイドル嵐、歌とダンスで 愛を表現できるなんていいね。9月2日にリリースされた嵐のニューシングル「愛を叫べ」 嵐の曲「愛を叫べ」ってリクルート結婚情報誌 「ゼクシィ」 CMソング愛を告白する男の気持ちになって作られたアルバム。聞いているだけで見ているだけで明るくなれるよ。自分が結婚の当事者ではなくっても。

  • 松本潤の顔が明るくて優しい
  • 二宮和也の顔が おどけていて  勇気付けられる
  • 大野智さん未だ結婚しないの。
  • 相葉雅紀さん見るたびにいい男になっていくよね。
  • 櫻井翔さん面白いじゃない。

嵐・愛を叫べ_001_00













嵐・愛を叫べ_001_01














>> 嵐 ARASHI 愛を叫べ 無料視聴はこちら


おもとめはこちら

嵐 ARASHI 愛を叫べ (初回限定盤 CD+DVD)
嵐 ARASHI 愛を叫べ (初回限定盤 CD+DVD)



嵐・愛を叫べ_001_02















嵐・愛を叫べ_001_03













嵐・愛を叫べ_001_04















嵐・愛を叫べ_001_05





















嵐・愛を叫べ_001_06


















嵐・愛を叫べ_001_07
















嵐・愛を叫べ_001_08













続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年08月01日

二宮和也のお誕生日として大野智が銅のマグカップを師匠に教わりながら作る事になったのだけれど。一生懸命作ったのに もしニノが喜ばなかったら「人として終わっている。」メッセージを込めて作る。

大野智、アート製作に没頭するのが好きな性格。銅の手作りマグカップ作りの楽しさにはまって、ニノにあげるのが惜しくなる。しかも番組スタッフが大野に問う。大野智さんは二宮和也さんからプレゼントもらった事あるんですか?大野智「あったっけなぁ」「忘れちゃうんだよねオレ 申し訳ないけれど。」これでは大野の方がずっと 「人として終わっている」じゃないか。


師匠の手解きでようやく作れたマグカップ。スタジオに持ち帰り、二宮和也に 32歳 のお誕生日プレゼントとしてマグカップ贈呈。他のメンバー櫻井翔、相葉雅紀、松本潤 ゲストの三浦春馬の分まで作りきれなかったけれど、師匠が大野の代わりに進呈してくれた。それを見て、ニノ 大野の歪なカップより師匠の美形なカップが欲しくなって「かえてよ、かえてよ」とおねだり。ムッとなる大野智、「人として終わっている。」 二宮和也 と 大野智 この2人、面白い。

日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 大野智の作ってみよう のコーナーより 2015/7/25 放送より


>>嵐デビュー以来の経歴
によると二ノが今日あるのは「大野智のあの時の一言」発言があって大野智、ニノに喜んでもらいたいと言う気持ちが強くあったのだと思います。


大野智_arsygr_150725_000_01





























大野智_arsygr_150725_000_05






























大野智_arsygr_150725_000_07
























大野智_arsygr_150725_000_06



























大野智_arsygr_150725_000_11





























大野智_arsygr_150725_000_13






















二宮和也_arsygr_150725_000_01


















もしこれで 喜ばなかったら。
二宮和也_arsygr_150725_000_00

















続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月31日

2015年の夏 大野智が個展を開いたところをニュースで報道していました。一箇所は上海で。もう一箇所は東京「FREESTYLE」@表参道ヒルズで。

大野智は何故アート活動を続けるのか? 作品に込めた思いとは。大野智はとても自分の気持ちにとても素直そうでキラキラしている。才能に恵まれた人が独自の世界で力を発揮しているのかと思えば、特別の才能なんて全然縁の無い 私達普通の人に向かって暖かいとメッセージを送っていたんだね。今回初めて知りましたし、そのメッセージを聞くと何だか一寸元気が出てきました。

2015/7/27(月)放送の日本テレビ系 報道番組・NEWS ZEROより




大野智_koten



















絵は嵐デビュー前から描いていたそうです。独学だからそのまま描く(みんなの方が)素直じゃない「僕 素直な人間なので」と語る目がキラキラしていますね。好きなんですね描くのが。でも正直言って大野さんの絵は才能あるなとは表いましたが「なんかグロくて好きになれない」というのが正直な感想でした。驚いた事にZEROでも”2008年以前は 気持ちの悪い絵”と報じていました。ところが それ以降はあまり尖っている絵はないと言います。「2008年から嵐も変わってっていった。」とも言っています。 アート活動と嵐とは無関係なはずですが。これは一体何を意味しているのでしょう。たぶんこの事だと思います。


>>嵐デビュー以来、鳴かず飛ばずの7年間に何があった!

この中に”2006年頃 大野智 大野智「嵐 やめようと思った。」”というフェーズがありますので。

嵐も芽が出るまでは大変だったのですね。ところが デビュー7年頃からようやくブレイクの兆しが見え始め、今に至る訳ですが。その事が大野智のアートにも影響しているのだね。
さて 大野智さんが作品を通じて私達に向けたメッセージとは


大野智_koten_002_00






















大野智_koten_000_01




















大野智_koten_000_02






















大野智_koten_002_03





















大野智_koten_002_06

















大野智_koten_004_00























大野智_koten_002_08





























大野智_koten_002_09




























大野智_koten_002_10


























大野智_koten_004_00
























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐トピックス
大野智 と 石原さとみ 主演

映画・忍びの国 
面白かった!
 >>実際に視た感想  
大丈夫!
汗をかくのは嫌!って
水分補給をしない貴女へ
>> 正しい熱中症対策
banner_nettyuusho_w200


















キレイになれます。
・高価な化粧品やメイク、
・高級エステや
・美容整形 等に
頼らずとも
>>  キレイになる魔法

banner_kireimaho_w200





















>>スッキリとやせたい
banner_yaseru_w200















>>マジで老けない人がいる
banner_fukenai_w200






















変わりたい、 変わりたいのに
 >> 変われないと思う貴女へ
banner_fumin_w200

























薬やお酒に頼らない
>>睡眠不足の解消方法

banner_fumin_w200














 

グルメでも
>>メタボにならない方法

banner_metabo_w200


















ためしてガッテンで紹介、 
むくみをとりシワ、たるみ、
ほうれい線など老け顔、疲れ顔を
スッキリ解消 小顔効果
banner_lymphamassage

























記事検索
最新記事(画像付)

嵐の曲

>> top

嵐 関連商品
お求めは 楽天 で

松本潤 主演の

ラッキーセブン主題歌

>> ワイルド アット ハート

>>レビュー&視聴

.

大野智 主演

鍵のかかった部屋

>> Face Down
>> レビュー&視聴

.

相葉雅紀 主演
三毛猫ホームズ
の推理主題歌
>>  Your Eyes

レビュー&視聴

.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子 主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

櫻井翔,二宮和也の
山田太郎物語
    主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World
. >>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
二宮和也
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
相葉雅紀 主演
バーテンダーの
主題歌
>> 「Lotus」 
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
二宮和也 主演
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝 プレミアム
 予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人
  初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.
花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤主演
 夏恋虹輝 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.
バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴

写真集 ポスター カレンダー 
>> 二宮和也 写真画像

nino_PIC_s




.
写真集 ポスター カレンダー 
>> 嵐 arashi 写真画像

arashi_pic_s












  • ライブドアブログ