>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

石原さとみ

2017年07月01日

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

嵐のリーダー 大野智 ががまたしても意味深な本音をポロリと 

「誰もいないところに行きたい」

「病んでる!!」

と 女優 石原さとみ 相手に!

大野智    1980年11月26日生まれ 36歳 独身 2017年6月24日現在
石原さとみ 1986年12月24日生まれ 30歳 独身 歳の差6歳。

大野智 と 石原さとみ、が ワーワーキャーキャー 何やらとても楽しそう。屋外リゾートで二人で 石窯ピザづくり、 顔描きトッピングして 「アハハ アハハ 」

oono_ishihara
















二人の関係は? 夫婦。

と言っても映画でのお話。

妻役の石原さとみの影響で、大野智演じる伊賀忍者が、忍の者達を一つにまとめて戦国最強織田軍団と戦うという設定なのでとって密な夫婦を演じた仲。

そんな二人を 映画のプロモ もあって バラエティ番組・嵐にしやがれが取り上げる。
大野智 が、女優・石原さとみ と 今、流行りのグランピング(グラマラスとキャンピング を合わせた造語で ホテル並みのサービスを受けながら自然との触れ合いを楽しめるレジャー)を山梨県 富士河口湖町のグランピングリゾート「星のや富士」で 二人で カヌー漕いだり マキ割りしたり ピザを石窯で焼いたりして 楽しそうな事をしていながら

2017年6月24日放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ より


誰が見ても楽しそう、幸せそうな時間を過ごしている時に 大野智がとんでもない発言を!



続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年06月29日

戦国から安土桃山時代にかけて起きた史実、天正伊賀の乱をモチーフに描いた映画・忍びの国・ 
  • 大野智 の役は 伊賀最強の忍者”無門”。
  • 石原さとみ の役は 無門の妻・お国。

”無門”は、伊賀一の凄腕忍者だが、どこかつかみどころがなく、ひょうひょうとしているキャラ。心に思っていることを表面に出さない。
※ そこが大野智に適役かと。

無門「ワシはほら、伊賀一の忍びだから」
お国「嘘おっしゃい」

無門 お国の影響で気持ちが変化していくと言う。





忍者の里・伊賀に危機が迫る。織田の軍勢が圧倒的な戦力で伊賀に攻め込もうとする。
無門、最初は逃げようとするがお国に心を動かされ織田の軍勢に立ち向かう決意をする。

”愛する人の為”
幾ら忍者集団とは言っても相手は戦国最強 馬に鉄砲で装備した大軍勢、兵力差は圧倒的に不利。

無門、絶対勝てない戦いを前に 乱れる伊賀軍を一つにするシーン、

無門「伊賀の者どもよ聞け!」

無門「後先考えて、ムチャできるか!」

大野智、良いね!、大野智の存在感凄い! 新しい時代のリーダー像を感じる!
仕事となると大野智のキャラは際立つ。激しいアクションシーンで大野智の抜群の躍動感とキレが光る。


嵐の皆はどうだったのかな。
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ