>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

二宮 和也

2019年11月17日

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
嵐の二宮 和也さんの突然の結婚報告に驚きました。
「私、二宮和也は結婚することになりました。お相手は以前から交際していた一般女性。一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンクラブの皆様に、ご報告させていただきました。突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますがこの決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、二宮和也は、頑張ってまいりますので今後とも末永く。応援を頂けたら、大変に嬉しく思います。」

各メディアに向けて結婚を報告しました。
ファンクラブサイトを通じ結婚を発表

・これから結婚しますではなく、結婚会見もなくて もう結婚しましたという報告である事。
・結婚式とか披露宴はどうするのが分からない事。
・嵐の5人 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤 の中でニノが最初に結婚するとは意外であったこと。
芸能ニュースで色々囁かれてはいたけれど真偽が信用ならなかったし。


それでも、おめでとうございます。と心から言いたい。「人気アイドルだから、彼を支えた大勢のファンに申し訳ないから結婚しちゃいけない」なんて事があってはいけないし、二宮和也さんは嵐のメンバーとして20年間も国民を元気にして励まし続けたのだから。

・2019年11月3日のデビュー記念日にはSNSを全面解禁。
・2019/11/09土曜日 晴れがましい国民祭典の場で 嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が正装で奉祝曲を熱唱する大役を果たし、 
・翌日から嵐は 一泊3日の超弾丸スケジュールでアジア4都市ジャカルタ(インドネシア)シンガポールのほか、前回も訪れたバンコク(タイ)と台北(台湾)をのファンに感謝感激雨嵐感謝の気持ちを海外のファンに直接伝特にバンコク(タイ)訪問は 13年前 軍事クーデターでコンサート中止  今回念願の訪問ができた こともあり凄い声援だったそうですけれど13年間の間に 嵐は大人になった事 大人っぽい嵐を見せて行こうと 強調するのが 二宮和也。いつも通りの嵐がいると思える世の中だったのだけれど。

そんな中で 嵐の二宮 和也さんの突然の結婚報告に驚きました。NHKのニュースにもなったのだからすごい!それにしても情報が少ない中、注目すべきは彼の親しいお友達・KAT-TUN中丸の発言。2019/11/17(日)放送のシューイチより

嵐の二宮 和也さんは、1983年6月17日生まれ。KAT-TUNの中丸 雄一(なかまる ゆういち)さんは1983年9月4日生まれ。二人は同学年ながら 嵐の中では先輩後輩らしいのだけれど事務所的には先輩後輩らしいがプライベートでは自宅に行って遊ぶほど仲良しだそうな。二宮和也の自宅に遊びに行くことがあるそそうな 結婚についての話を二宮和也から聞いていたかと 2019/11/17のシューイチで問われて

中丸「うっすらとは」
呼ばれて行くと焼き鳥を焼いて後輩をもてなす優しい二宮和也さんではあるけれど中丸をほおっておいて 30分以上ゲームをすることがあるそうな。

中丸「やめて欲しい」
中丸さんのお話はこれでおしまいです。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

私は既婚男性ですので二宮和也さんが結婚されることは全く残念ではありません。しかし随分と元気を頂いてきた一ファンとして以下の言葉を送りたいと思います。何故ニノが 嵐の5人大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤 の中で最初に結婚するとは意外であったかというと

「プライベートはゲームに夢中で恋愛に興味ない人」と私は漠然と思っていたからです。
これから、奥様やご家族をお大事に為されてください。ゲームに興じるあまり奥様を無視して

「やめて欲しい」 

などと言われないように、是非お願いします。

NF_nino




































続きを読む
コメント(6)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月28日

二宮和也と言えば嵐の一員として歌って踊ってドラマや映画では役者として素晴らしい演技を披露するけれど、自他共に認めるゲーマーで仕事中でも打合せ中でもゲーム機を離さず一寸した合間にのめり込む。好きな食べ物はラーメンやハンバーグやお好み焼き。ゲームに熱中している間はカップラーメンで弁当で済ますこともあるらしいと知られています。あんまり美味しいものを食べる事には頓着しないキャラらしいのですけれどそんな二宮和也をダシに日テレ系バラエティ番組・嵐にしやがれ のコーナー「ハンバーグの会 2018」で

出川哲朗と「ハンバーグの旅 in 静岡」に連れ出して三島のハンバーグ店を訪問。

お店「キッチン空」で
240時間かけて作る究極のデミグラスハンバーグを試食

お店「カフェ ハミングバード」でパイ包みの煮込みハンバーグを試食。

お店「ウーズバーグ」で静岡ハンバーグの王様!クリームチーズソースのハンバーグ!

両人とも二つ星評価をしていましたがニノは最終的に好きなハンバーグとして240時間かけて作る究極のデミグラスハンバーグを選びました。ハンバーグが美味しいのはもちろん 究極のデミグラソースを作るのに10日間かけて野菜を煮込んでは入れ替えての繰り返しを10日間やって手間をかけているのだとか。

でも二宮和也 ハンバーグのひき肉が牛:ブタ 7:3 比率などの配合にはあまり関心が無かった様子。本当にハンバーグの美味しさが分かっているのかな、なんて思ったりして?


いつもながら 「どうでも良い事に」嵐を引っ張り出して楽しむ? テレビ番組なのだけれど
貴重な証言が!!




二宮和也_赤めだか_002_00






























続きを読む
コメント(20)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年07月24日

2018年7月20日頃 西日本豪雨被災地に嵐のワクワク学校を代表して5000万円の義援金グループのロゴ入りのタオルやTシャツなどの支援物資が届けられました。
そして嵐の二宮和也や松本潤が被災地を訪問する様子が報道されました。
「たくさんの人の思いが詰まったお金。元気や笑顔を届ける」という事だそうです。

「嵐のワクワク学校」は 2011年に起きた東日本大震災をきっかけに誕生したイベントですがその後、熊本をお見舞いしたり今日までずっと続けられているのでね。

嵐の二宮和也さんは岡山県を訪問。倉敷市真備町の小学校を訪問した先で子供達に
子供「本物?」
二宮和也「本物だよ。」
子供達が笑顔で ニノ ニノ コール。

嵐の松本潤さんは 広島、愛媛両県に義援金を贈り、避難所を訪問。避難所で生活する方々と写真撮影。長引く避難所生活に疲れていた被災者の顔に笑顔。女性でしょうか? キャー キャー と歓喜の声。
そういうのを見て

arashi gouhisaichihoumon
















嵐って、大物タレントとかビックアーティストって感じじゃなくって、どこにでもいる普通の人感な人達っぽくて親近感ありますよね。

嵐は結成当時から 誰かを応援する 元気にする役割として歌って踊ってタレントやMCもやって
長く続いている人気者ですけれど。嵐が被災地をお見舞いしてくれているとほっとするのですよ。


実際、自分の事に立ち返ると西日本豪雨被災にあった人達がとても気の毒に思えるのですけれど、自分にも何かできないかって思うのだけれど 被災地に身内や親戚がいる訳でもないし 仕事を休んで復興支援ボランィテに出向いたり 多額の義援金を寄付する余裕はありません。

そんな時に嵐の5人の中から  ニノと松潤の二人が被災地を訪問して喜ばれている姿をみると 大げさではなく日本に住んでいて良かったって思えるのですよ。





続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年07月08日

二宮和也 演じる天才外科医・渡海、死んだ父親に着せられた医療過誤の濡れ衣とペアン置き去り患者の命を救うため解雇覚悟で手術に取り組むが、地獄の扉を開けてしまったが「ブラックペアン」と呼ばれる真っ黒なペアン(止血用鉗子)でその扉も閉じられる。

天才外科医・渡海征司郎(二宮和也)は大学病院を去ろうとする。追いすがる研修医・世良(竹内涼真)。「分かったから」と体よく追い払い

「じゃぁな、お前は良い医者になれ」

優しい顔で独り言をつぶやき去っていく。

世良(竹内涼真)は患者を救える医者になり、渡海(二宮和也)の様な難病を治せる医者になりたい。まだまだ渡海(二宮和也)の側で学びたい。

世良(竹内涼真)が 渡海(二宮和也)を引き留めようと最後の切り札を出す。
自分の患者を助けられないで救ってもらう為に渡海(二宮和也)に負った借金一億円分。「自分をこき使ってくれて良いから。」と必死にすがる。

渡海(二宮和也)は何故、世良(竹内涼真)と離れなければならないのか。
世良には日の当たる場所で良い医者に成長して欲しい。ダーティな自分(二宮和也)にいつまでもくっついていればいつかその道が閉ざされてしまう。二人は同じ世界では生きてはいけない運命
優しさと哀愁 漂う いつまでも忘れられない名シーンだと思います。

これは医師のジャンルに限らない、誰かの為に一生懸命頑張る若い人を「恐れず立ち向かえ、強く生きろって」応援してくれる。自分の力だけではどうしようもない事に立ち向かっていても、諦めずに頑張っていれば必ず見えてくるものがある。そんな出会いが人の人生を大きく変える。そんなメッセージを感じる。

※ TBS系 テレビドラマ 日曜劇場・ブラックペアン 2018年6月24日(日)放送の最終話 より。


BLACK000_10_24




















BLACK000_10_23



























BLACK000_10_22



























BLACK000_10_21
























続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年07月04日

二宮和也さんが如何に名優の才能があるからと言って、悪魔の様に怖い天才外科医なんて ニノの持ち味とは随分違う役を演じられるのだろうかと ブラックペアン放送当初は思っていましたが。

どうしてどうして二宮和也の悪魔医師、凄い存在感、名演でした。

特に最終話、悪魔の様な恐ろしい行動力と 天才外科手術の技をもって ついに恨みを晴らすときが来た!

佐伯教授(内野聖陽)が特別室に隠す秘密の患者を 勝手に手術して 長年隠された闇、真実を明らかにしようとしたとき患者の心臓から アン(ハサミに似た手術用止血器具)を取り外し 勝ち誇った瞬間に

地獄の扉を明ける 展開となる。


そして親父の全てを奪った 憎き仇と信じていた佐伯教授(内野聖陽)から真実を聞かされ、涙する。
天才外科医として物凄い力を持つに至った 原動力である憎しみ 怒り、恨み、心の闇 全てを否定され 覆えされ これからどう生きて行けば良いのか分からなくなって途方に暮れる 最終話のクライマックス。 
二宮和也 悪魔医師が真相を知らされ涙する場面が凄い。


BLACK000_10_100






















BLACK000_10_101






















※ TBS系 テレビドラマ 日曜劇場・ブラックペアン 2018年6月24日(日)放送の最終話 より。
これ程の役者さんが この日本にいるとは。そして彼に役者としての才能を目覚めさせたのが











続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年06月24日

竹内涼真は好感度の高い青年俳優。ブラックペアンでは 初々しさと情けなさを持つ若き研修医・世良を演じる。オペ室の悪魔と呼ばれる天才外科医(二宮和也)には驚かされ振り回され情けない限りなのだけれど患者を救いたい。技術も経験も無いので何もできないそれでも 目の前の命を救いたいと頑張る姿には心打たれる。

そして

「悪魔みたいな人で いつも目滅茶苦茶な事を言って僕も振り回されている。
 それでも必ず命を救う。自分の腕一つで目の前にある命を必ず救う。」

そういう姿に触発されて 執刀医などにはまだまだなれないけれどそれでも今の自分に何か役に立つ事が出来ないかと奮闘する。

そしてその頑張りが功を成し、チーム戦で臨む難しいオペの大事な役割を任されたりする。この成長物語の描かれ方が良いですよね。

2018年6月17日放送のTBS日曜劇場 ブラックペアン 第9話より



BLACK009_00210


































続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加
二宮和也 がオペ室の悪魔と呼ばれる天才外科医を演じる ブラックペアンって一生懸命作られているけれど人の生死や生き方に関わる結構、重い内容で分かりづらい所もある。

でも呆れる様な面白いシーンをニノが演じていて面白い。

『ブラックペアン』は2007年に講談社から海堂 尊(かいどう たける)というペンネームの医師・医学博士によって書かれた小説なのだそうです。1人の研修医が2人の医師との関わりの中で成長していく姿を描いたお話ですけれど現役のお医者さんが書いたものだからリアリティがあります。

けれど「エッこんなの本当にある?」というのが天才外科医・渡海征司郎(二宮和也)別名オペ室の悪魔の私生活。何と、病院の医師や看護婦が使う仮眠室に私物を持ち込んで 無断で住処にしてしまっている。


BLACK009_002




























2018年6月17日放送のTBS日曜劇場 ブラックペアン 第9話より
続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年06月23日

二宮和也が演じる天才外科医・渡海征司郎がブラックペアンで一番好き 良いなと思える 支援ロボットオペシーン。医療ドラマなので何といっても緊迫した手術オペシーン。二宮和也さん本人も演じる上でこだわっているのがリアリティ。
ニノの演技力もさることながら、ゲーマーとしても本領発揮の迫力ある演技です。でも厳しい表情の中に 二宮和也の魅力が感じられる素敵な表情もあるのですよ。BLACK009_0039






















BLACK009_0036






















BLACK009_0038

























続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年06月17日

二宮和也 演じる 天才外科医と 佐伯教授(内野聖陽)がにらみ合うシーンが凄い!
手術着着てマスクしているから 表情が良く分からないけれど、それでも凄いオーラを感じるニノの存在感!。
2018/06/10放送のTBS 日曜劇場 ブラックペアン第8話より

BLACK008_002




















BLACK008_001





















BLACK008_003





















ブラックペアン 最終回に向かう。簡単に言うとこんなストーリー
帝華大学病院 西崎教授(市川猿之助)が理事長選に勝つために手術ロボット国産ダーウィンのカエサルで手術をしようとする。大勢の医療関係者がモニターで注目する中、医療の進歩に貢献した功績を
披露しようとした試み。所がアシスタントが手術ミスを犯す。出血が止まらない。

そこにいつものパターンで天才外科医・渡海(二宮和也)とオペ看猫田(趣里)が乗り込んできて

「あんたの失敗 もみけしてやるよ」
と 嫌な 嫌な 嫌な 西崎教授(市川猿之助)を救うおうとする。今回は渡海(二宮和也) 西崎教授(市川猿之助)法外なお金を要求しない。理事長選・対戦相手の 東城大 佐伯教授(内野聖陽)を負けさせるために加勢する。


ところがところが  佐伯教授(内野聖陽)が手術室に乗り込んでくる。体調が悪くて姿を晦ましていたはずの佐伯教授(内野聖陽)が自分が手術を代わると宣言して。そして そして そして佐伯教授(内野聖陽) 渡海(二宮和也)に向かって 渡海(二宮和也)の決め台詞を浴びせる

「邪魔!」



渡海(二宮和也)とオペ看猫田(趣里)オペ室を退く。体調が悪いと噂されていた佐伯教授(内野聖陽)、手術ロボットカエサルを退け 見事な手捌きで 手術を成功させる。
モニターの向こうで見ていた医療関係者の大観衆。 拍手! 拍手! 拍手! 

西崎教授(市川猿之助)の完敗。渡海(二宮和也)は父親のことで佐伯教授(内野聖陽)を恨んでいるようだが佐伯教授(内野聖陽)の方が上手で勝てない?と思いきや渡海(二宮和也) そんな勝ち負けは どうでも良くて・・・・・


 続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年05月27日

二宮和也さんがブラックペアンについて語っている雑誌の記事を読みました。自分が演じている天才外科医・渡海を脇役だと思っている様です。では主役は誰かと言うと 

ブラックペアンは若き 研修医・世良(竹内涼真)の成長物語。

渡海(二宮和也)は 彼が困った時に現れる 助っ人。その為にはあんまり喜怒哀楽の感情を出さない
フラットな嫌な役 と割り切って演じているようですね。



BLACK002_05



























TBS系 テレビドラマ 日曜劇場・ブラックペアン より




続きを読む
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ