>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2020年12月05日

ユーミン(松任谷由実) ×嵐の6人がコラボった曲を聞いた感想

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
2020年12月2日(水)放送のFNSFNS歌謡祭 第1夜。ユーミン こと  松任谷由実さんが嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人とFNS歌謡祭 に出演して嵐とのコラボ、

お互いが今一緒に歌いたい楽曲を選曲するという事になって選ばれたのが
松任谷由実の『春よ、来い』
嵐の『君のうた』

松任谷由実の『春よ、来い』
1994年放送の NHK朝ドラ(連続テレビ小説)『春よ、来い』の主題歌。25年以上聞きなれたこの曲を男性の歌声で聞くのは初めて。嵐の5人の歌う『春よ、来い』の声のトーンは穏やかで優しい気持ちが素直に伝わって来る。
ところが一緒に歌うユーミン(松任谷由実)の存在感は抜群で、切ない女心とか 君を思う心の震えが伝わって来る。嵐の5人 vs ユーミン1人 で同じ曲を一緒に歌っているのだけれど 全く違う歌を歌っているように思えた。
女性に年齢の話をすることは失礼ながら、ユーミン(松任谷由実)さんは嵐の親の世代。しかも1人:5人と無勢ながらも嵐5人が束になっても叶わないほど存在感を放ち流石、シンガーソングライターの第一人者と思えました、


嵐の『君のうた』

相葉雅紀、主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌。 "日常"の大切な人や動物との温もりのある思い、或いは大切な君と再開の希望を歌った明るいメロディの曲なのだけれど何故か嵐の活動中止と深い関わりがある曲の様に感じられる。松任谷由実 ×嵐 で一緒に歌っていても嵐のエール色が強く、ユーミンが際立つことなく6人の中一人と感じられました。

松任谷由実の『春よ、来い』
嵐の『君のうた』
を松任谷由実 ×嵐の6人で歌うところを聴き比べると
その時代を生きた女性の心を歌い続けた、ユーミンの曲はユーミンでないと歌の持ち味が生きないし
主に平成の時代に世の中の人達にエールを送り続けた嵐の曲は嵐でないと歌の持ち味が感じられない。
そんな新鮮な発見でした。


FNS_A_Y_004

















FNS_A_Y_006












































□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
女優さん達が幾つになっても老けないできれいでいられる理由、若い時だけでなく歳をとっても凛として美しく魅力的でい続ける人達がやっている意外な事!
 
若くて可愛い新人タレントが人生賭けて続々と参入してくる芸能界にあって、歳を取って変わる事無く輝き続ける女優さん達がいる。そういう美人女優さん達がやっている美容で多くの人が思い込んでいるのがこれお金をかけなければキレイになれない!




でも事実は違います!

>> 顔をスッキリさせる事
  自分の手でですよ、自分の手で!!

>> 肌の保湿力を保つ事
 歳をとっても肌のバリヤー・セラミドを失わず、肌の生まれ変わり・ターンオーバー を活発にする方法があります。


>>日焼け止め UVケアを超えた光老化対策とは!?
シミ、シワ、たるみ 肌の艶や張りの喪失にストップ! 肌の老化の8割が太陽光線!!  


>> 凛とした姿勢でいる事
 人は見た目が100% と言いますが、姿勢次第で全然見てくれが違いますから

>> 幾つになっても恋心と笑顔を抱き続ける事
 恋心こそ最高の美容液。笑うだけで口角リフトアップで老け顔解消になります。

>> グッスリ眠る事
 いつでもどこでも爆睡OK。睡眠には心や体が受けたダメージを回復する効果があります。

そして 大本命が

>> 血管年齢が若く 血液サラサラ
老け顔の象徴 シミ、シワ、たるみ 肌艶の衰えを防ぐ大本命が毛細血管が消えてなくなる血管ゴースト現象の解消に有利です。


嘘よ! こんな誰にでもできる事で若くなくなった女優さん方がきれいでいられるはずがない!! どうしてもそうお思いなら!!!


>> 多くの女優さん方が実際にやっている事を見て下さい!





白鵬、2019年3月24日平成最後の大相撲春場所は白鳳が見事に全勝優勝で飾った。

平成最後の大相撲・春場所中に34歳。今後も横綱として勝ち続けるなんてできるのだろうか?と誰もが思う。


白鵬、自分は未だ25歳!

インタビューで「血管年齢が25歳」を強調する。

聞いてびっくり、伝え聞くそのやり方は高血圧克服や 糖尿病克服で有名な藤城博氏が唱えるプログラムによく似ている。勿論、白鵬は糖尿病や高血圧ではなく、「血管年齢が25歳」を保ち強靭で柔軟な強い身体を維持するためにだけれど。

body_kekkan_sarasara













言われてみれば 


「細胞を休ませること」「細胞を元気にすること」は 糖尿病や高血圧を克服するだけでなく 「血管年齢を若く保ち」いつまでも強靭でいられるハッキリとした理由があります。

糖尿病でない人も是非聞いて欲しい
>> 大切なのは何をどう食べるかという事


高血圧でない人も是非、生活に取り入れてください。
>> 無理せず自然に体の中を清々しく 爽やかにする事













コメント(3)ユーミン│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by Darrellvar   2021年03月13日 08:19
2 очень интересно но чичего не понятно
2. Posted by DanielErots   2021年03月16日 10:16
2 Круто + за пост
3. Posted by Margaritatype   2022年04月20日 00:01
3 Hеllо аll, guyѕ! Ι knоw, my meѕsаge maу be tоo speсific,
Βut my ѕіѕtеr fоund niсe mаn herе and theу marriеd, ѕо how аbоut me?ǃ :)
Ι am 23 уeаrѕ old, Mаrgаrіta, from Ukraіne, I knоw Еnglіsh аnd Gеrman lаnguages аlѕo
Αnd... Ι hаvе ѕрeсіfіс diѕeаsе, nаmed nymрhomaniа. Whо knоw what іs thіѕ, cаn undеrѕtаnd me (bеtter tо sаy it immеdiatelу)
Аh yeѕ, I coоk vеrу tаѕty! аnd Ι lоvе nоt оnly cооk ;))
Im rеal gіrl, not рrostіtutе, and lookіng for ѕerіouѕ and hot rеlatіоnship...
Аnуwaу, уоu cаn fіnd mу рrofіle hеrе: http://kratunwengierotat.tk/user/5161/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ