>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2019年11月04日

嵐 YouTubeで配信される最高にハッピィな  ARASHI - Turning Up  はこちら

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
YouTube公式チャンネルにてデビュー20周年記念日2019年11月3日に生配信 ってこれかな?








ARASHI - Turning Up [Official Music Video]
2019.11.03 Release
youtube.com





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  



女優さん達が幾つになっても老けないできれいでいられる理由、若い時だけでなく歳をとっても凛として美しく魅力的でい続ける人達がやっている意外な事!


 


若くて可愛い新人タレントが人生賭けて続々と参入してくる芸能界にあって、歳を取って変わる事無く輝き続ける女優さん達がいる。そういう美人女優さん達がやっている美容で多くの人が思い込んでいるのがこれお金をかけなければキレイになれない!


うつ 






違います!


女優さん達が幾つになっても老けないできれいでいられる理由、若い時だけでなく歳をとっても凛として美しく魅力的でい続ける人達がやっている意外な事!
>> 顔をスッキリさせる事
  エステに頼らず自分の手で!!

>> 肌の保湿力を保つ事
 歳をとっても肌のバリヤー・セラミドを失わず、肌の生まれ変わり・ターンオーバー を活発にする方法があります。

>>日焼け止め UVケアを超えた光老化対策とは!?
シミ、シワ、たるみ 肌の艶や張りの喪失にストップ! 肌の老化の8割が太陽光線!!
 
>> 凛とした姿勢でいる事
 人は見た目が100% と言いますが、姿勢次第で全然見ためが違います。

>> 幾つになっても恋心と笑顔を抱き続ける事
 恋心こそ最高の美容液。笑うだけで口角リフトアップで老け顔解消になります。


>> グッスリ眠る事
 いつでもどこでも爆睡OK。睡眠には心や体が受けたダメージを回復する効果があります。

そして 大本命が
>> 血管年齢が若く 血液サラサラ
老け顔の象徴 シミ、シワ、たるみ 肌艶の衰えを防ぐ大本命が毛細血管が消えてなくなる血管ゴースト現象の解消に有利です。







恋をしましょう! ステキになりましょう! 
私達は何故恋をするのでしょう。恋をするのでしょう。子孫を残す為だけでしょうか。いえいえ、恋には素晴らしい潜在力があるのです。
恋する気持ちを持てば見違えるように素敵になれます。
恋をすれば  若返ります、肌なんか艶々。
 恋をすれば  いつまでも素敵で綺麗でいられます。老化防止です。
  恋をすれば  病気や老化に 強くなれます。
   恋をすれば  認知症も防げるらしいです。
    恋をすれば  世の中がばら色に見ます。
     恋をすれば  ストレスやネガティブな気持ち、ウツも吹き飛んでしまいます。
人は誰でも綺麗になれるのです素敵になれるのです。自分では気が付いていなくても人の体には魔法の様にきれいになる力が潜んでいるのです。眠っているその力を呼び覚ましてあげる事で体のうちから綺麗になろとする力が目覚めるのです。
>> 美しくなる魔法とは
美しくなる






















コメント(0)YouTube配信ライブ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ