>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2019年04月01日

大野智と石原さとみ が結婚して夫婦が面白い  映画忍びの国

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
時は天正。戦国最強、織田の大軍勢が伊賀に攻め寄せる。
大野智が演じる忍者・無門は 妻お国(石原さとみ)と伊賀を見捨てて逃げようする。
ところが、
お国(石原さとみ)「逃げる?」

「絶対に嫌でございます」




無門(大野智)にとっては伊賀の国の危機なんてどうでも良くって 思わぬ大金も手にしたのでお国と二人で京に逃れ商売でも始めようとする。ところがお国(石原さとみ)は武士の娘、逃げるなんて絶対嫌だという。




shinobinokuni_001































□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


体が欲する 美味しい天然ミネラルウォーター

口当たりが良い。まろやかで飲みやすい。 心なしかほんのりと甘みさえ感じる。これは体が欲している反応です。

美味しい天然ミネラルウォーター

>> 天然ミネラルウォーターの何がそんなに美味しいのか。

血液をサラサラに デトックスにも有効な水飲み健康法でもお薦め



自分が高血圧だと知らない人へ。

本当の血圧は24時間計らないと分かりません。診療所で自動計測血圧計を借りて計ってみましょう。自分がとんでもない高血圧だと驚く事があるでしょう。 でも驚く事はありません。
>> 日本人にどれくらい高血圧の人がいると思いますか?
高血圧 

高血圧だと知っても何もしない人へ

高血圧だと分かっても痛い訳でない、苦しい訳でも無いので気にしないという気持ちになるのは分かりません。でも放置しておけば血管が切れたり詰まったりするリスクは高まります。日本は健康長寿とは言えない国なのだそうです。
高血圧 
>> それでは血圧とどう向き合えば良いのでしょう?

高血圧は何をやっても下がらない?

血圧を下げようと 努力してかえって絶望してしまう事があります。
 ・を飲んでも血圧は一時的に下がるだけ
 ・減塩禁煙禁酒、運動までしても治らない。
 ・体質、遺伝なのか?と諦めてしまう
 ・「子供は生めない」と諦めてしまう女子、

高血圧 

日本には高血圧治療専門の医師がいます。お話を聞いてみましょう。
>> 高血圧専門を探す方法。
残念ながら魔法の様に血圧を下げてくれる訳ではありません、

でも大丈夫です。日本には
>>高血圧を根本から自分で治す方法 
があります。






白鵬、2019年3月24日平成最後の大相撲春場所は白鳳が見事に全勝優勝で飾った。

平成最後の大相撲・春場所中に34歳。今後も横綱として勝ち続けるなんてできるのだろうか?と誰もが思う。


白鵬、自分は未だ25歳!

インタビューで「血管年齢が25歳」を強調する。

聞いてびっくり、伝え聞くそのやり方は高血圧克服や 糖尿病克服で有名な藤城博氏が唱えるプログラムによく似ている。勿論、白鵬は糖尿病や高血圧ではなく、「血管年齢が25歳」を保ち強靭で柔軟な強い身体を維持するためにだけれど。

body_kekkan_sarasara













言われてみれば 


「細胞を休ませること」「細胞を元気にすること」は 糖尿病や高血圧を克服するだけでなく 「血管年齢を若く保ち」いつまでも強靭でいられるハッキリとした理由があります。

糖尿病でない人も是非聞いて欲しい
>> 大切なのは何をどう食べるかという事


高血圧でない人も是非、生活に取り入れてください。
>> 無理せず自然に体の中を清々しく 爽やかにする事






















コメント(0)大野智忍びの国│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ