>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2019年03月09日

嵐活動休止 の感想はショック でも清々しい気持ちになれる理由

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
嵐の5人 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が20周年を向かえて 20周年ドームツアー 史上最大!全50公演!!237万5000人の動員なんて凄いなって思っていたら2019年1月 まさかの
 嵐活動休止宣言


「何それ!?」

「嵐から離れて自由になりたい」大野智の思いを聞いて

「やっぱり」

と思いました。リーダーらしい事は何もしないけれど 嵐の原点であることには間違いないこの人、嵐が国民的人気ものになるずっと前から 辞めたい って言っていましたから。

「寂しい」

と思いましたが 櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤 が恨み辛みなんて語る事無く
リーダーの気持ちを受け入れ 互いを認め尊敬する絆 そして ファンや支援者への誠意を示したこの5人の着地点である嵐活動休止 を受け入れるしかなく 「寂しい」って思っていましたが・・・・・・・・・・

時は2019年初頭 平成最後の年度少し時が経って 嵐絶頂期のまさかの活動休止宣言って 一体何なんだろうと冷静に見つめ直してみると実はこれが 全ての日本人に向けた時限爆弾ではないのか?って思えてならないのです!



arashishock










































□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  



 誰にだってありますよ 我慢できない事、辛い事、悲しい事、悔しい事 etc
タフ 


でも逆境にあって 「駄目だ」、「弱いから」とめげてしまう人と
タフで耐えて 元気に前に進める人がいますよね。

タフ 

丈夫です、誰だってタフになれます。 お金をかけずに 副作用が心配な薬に頼らずに 誰にでもできるこんな簡単な事で
>> 是非身につけて下さい。











自分が高血圧だと知らない人へ。

本当の血圧は24時間計らないと分かりません。診療所で自動計測血圧計を借りて計ってみましょう。自分がとんでもない高血圧だと驚く事があるでしょう。 でも驚く事はありません。
>> 日本人にどれくらい高血圧の人がいると思いますか?
高血圧 

高血圧だと知っても何もしない人へ

高血圧だと分かっても痛い訳でない、苦しい訳でも無いので気にしないという気持ちになるのは分かりません。でも放置しておけば血管が切れたり詰まったりするリスクは高まります。日本は健康長寿とは言えない国なのだそうです。
高血圧 
>> それでは血圧とどう向き合えば良いのでしょう?

高血圧は何をやっても下がらない?

血圧を下げようと 努力してかえって絶望してしまう事があります。
 ・を飲んでも血圧は一時的に下がるだけ
 ・減塩禁煙禁酒、運動までしても治らない。
 ・体質、遺伝なのか?と諦めてしまう
 ・「子供は生めない」と諦めてしまう女子、

高血圧 

日本には高血圧治療専門の医師がいます。お話を聞いてみましょう。
>> 高血圧専門を探す方法。
残念ながら魔法の様に血圧を下げてくれる訳ではありません、

でも大丈夫です。日本には
>>高血圧を根本から自分で治す方法 
があります。






顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 








花粉症 は憂鬱です


花粉症 

大丈夫です。薬やマスクに頼らなくても誰にでもできる安心な方法で

>> 花粉症にならない体質になれます。





















コメント(0)大野智│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ