>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2018年05月27日

二宮和也 演じる渡海 ブラックペアンの主役ではなかったの?

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
二宮和也さんがブラックペアンについて語っている雑誌の記事を読みました。自分が演じている天才外科医・渡海を脇役だと思っている様です。では主役は誰かと言うと 

ブラックペアンは若き 研修医・世良(竹内涼真)の成長物語。

渡海(二宮和也)は 彼が困った時に現れる 助っ人。その為にはあんまり喜怒哀楽の感情を出さない
フラットな嫌な役 と割り切って演じているようですね。



BLACK002_05



























TBS系 テレビドラマ 日曜劇場・ブラックペアン より






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
実際、竹内涼真は明るく清々しい青年で ブラックペアンでも要領が悪く周りに翻弄されるけれど 優しくて純粋  患者を救えるかっこいい医師なりたいけれど自分では何もできない。
それでも患者を救うためには結構 渡海先生に食らいついて 手術で助けてもらってそのかわり
お助け代が「一億円」「一生俺の為に働け」なんて悪魔みたいな事を言われるのだけれど

それでもめげずに 渡海(二宮和也)と 高階(小泉孝太郎)からいろんな事を学んで成長していて
渡海(二宮和也)も世良(竹内涼真)が一人前の医者として成長できるよう 難手術の後の縫合を任せるっている

心と心が熱くぶつかり合うドラマが演じられている様です。

二宮和也は 演技者としても一流ですけれど 自分の役作りが上手いだけでなく ドラマ全体が 盛り上がるように 自分が脇役ならば 主役が生き生きとするように 自分のポジションをしっかり務めるという事に長けている様です。

竹内涼真君も二宮和也と演じる事ができて 演技者として良い勉強になるでしょう。二宮和也は 演技を通じて若い才能の芽を育てる。主役よりも大変な役回りですけれどそれをきっちりとこなしますよね。


BLACK002_07






































顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 




うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。


うつ 

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。それがこの病の怖い所です。


うつ


ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。


うつ 

聞いてください! うつ病に苦しみ自殺寸前までいった人間のリアルな
>> 自力復活感動の物語









視力回復は 自宅のこんなトレーニングでできます。






>> 目のストレッチ 視力回復トレーニング




コメント(0)二宮 和也ブラックペアン│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ