>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2018年05月26日

二宮和也 の巨大モニター特大「邪魔」が痛快 ブラックペアン

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
渡海(二宮和也)と 猫田(趣里)が手術に向かう。 高階(小泉孝太郎)が加わった3人で手術室に入る。
二宮和也 の「邪魔」が痛快。特大モニターで 帝華大学病院 西崎教授(市川猿之助)に向かって

「邪魔」

BLACK004_005_004



















二宮和也と 趣里と 小泉孝太郎 3人タッグでロボット手術に立ち向かう。
BLACK004_005_002























TBS系 テレビドラマ 日曜劇場・ブラックペアン  2018年5月20日(日)放送の第5話より



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

帝華大が東城大に持ち込んだ手術用ロボットDarwin(ダーウィン)で幼い少女の心臓外科手術を行う事になった。治療は人間の手術では不可能と思われたが、帝華大が東城大に持ち込んだダーウインでは手術が成功するかに思えた。しかし突然マシーンにアクシデント。帝華大医療スタッフ達は狼狽え為す術もないもない。
この手術を企画したエリート医師・高階(小泉孝太郎) が 渡海(二宮和也)に救いを求める。
予めそんな事態を予想していたのか、渡海(二宮和也)と 猫田(趣里)が手術に向かい手術用ロボット Darwin(ダーウィン)と 帝華大医療スタッフ達を退ける。

「邪魔」

渡海(二宮和也)は 頼まれてもいないのに 周到な手術準備を済ませており手術用ロボット Darwin(ダーウィン)よりも見事な手さばきで心臓の疾患を取り除く。

TBS系 テレビドラマ 日曜劇場・ブラックペアン  2018年5月20日(日)放送の第5話より


二宮和也演じる 天才外科医・渡海は金のためにしか助っ人手術をしないと思われていたけれど帝華大学から東城大に派遣されたエリート医師・高階(小泉孝太郎)が患者を必死に救おうとする姿。その為には居場所も地位も失ってしまうのだけれど それでも医師として何とても患者を救おうとする必死の叫びには心惹かれる。

「必要ならルールを変えろ。」

「責任なら私が取ります」 

「私には失うものは何もない だからこそできる事がある。」

「お陰で気づいた事がある、大学病院では出世に興味のない人間が一番強い 渡海先生の様に。」


渡海(二宮和也)って感情がフラットで悪魔の様な嫌な奴として描かれているけれど、渡海(二宮和也)は手を貸す。

「これぐらい当たり前だ。医者だからな。」


純粋な目的の為に頑張る人にとっては 頼まれもしないのに助太刀する。諦めないで頑張っている人達全てに励ましになるよね。










顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 





うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。


うつ 

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。それがこの病の怖い所です。


うつ


ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。


うつ 

聞いてください! うつ病に苦しみ自殺寸前までいった人間のリアルな
>> 自力復活感動の物語









視力回復は 自宅のこんなトレーニングでできます。






>> 目のストレッチ 視力回復トレーニング













コメント(0)二宮 和也ブラックペアン│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ