>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2018年05月03日

二宮和也 が 竹内涼真に囁く 辞めてしまえ 悪魔っぽい! ブラックペアンより

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
若き研修医・世良(竹内涼真)担当している患者を救いたくて救いたくてでも研修医の自分に難しオペなんて失敗したら 患者の命を奪う事になるお思うと 恐ろしくて 恐ろしくて

二宮和也演じる  悪魔外科医・渡海征司郎は そんな若き研修医にどう接する?
  
世良(竹内涼真)、失敗が怖い。渡海 (二宮和也)の様に 患者を物の様に扱えないと言う。

渡海 (二宮和也)「泣くぐらい怖いなら (外科医を)移動とか甘っちょろい事いってないでもう辞めろ」これって新米に壁を乗り越えさせる為の愛の鞭なのか破滅させようとしているのか?

BLACK002_05






























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

患者、 渡海 (二宮和也)にこんな事を言われた

「手術は博打ですよ。やってみなければ分からない。」
「表か裏か、生きるか死ぬか それでも退院がご希望でしたらどうぞ。
 その代わり確実に死にますよ。」

そこにいた研修医・世良(竹内涼真)は、渡海 (二宮和也)割り切れない。患者の命を救える医者になりたくて ”命に関わってきた”けれど 怖くて怖くて仕方ない。新米や若い医者に患者の治療を練習させてでも一人前にしなければならない。
運命を受け入れて手術にのぞもうとする患者

 世良(竹内涼真)「大丈夫」と言ってしまった。
そこに悪魔が漬け込む。

BLACK002_07
























実は エリート医師・高階(小泉孝太郎)と賭けをしていた。
世良(竹内涼真) が異動を願い出るか留まるか。
賭け金は互いの退職金を賭けて1千万 
渡海 (二宮和也) 辞める方に賭ける。

BLACK002_04






















そして  世良(竹内涼真)につぶやく「異動願なんて甘っちょろい事を言っていないでいっそ辞めてしまえ」









顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 








うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。


うつ 

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。それがこの病の怖い所です。


うつ


ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。


うつ 

聞いてください! うつ病に苦しみ自殺寸前までいった人間のリアルな
>> 自力復活感動の物語


視力回復は 自宅のこんなトレーニングでできます。






>> 目のストレッチ 視力回復トレーニング




コメント(0)二宮 和也ブラックペアン│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ