>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2018年05月03日

二宮和也が演じる悪魔医者 の寝座 (ねぐら) が面白い ブラックペアンの個性

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
二宮和也演じる  悪魔外科医・渡海征司郎は お金をたくさん持っているはずだ。

何しろ 他の医師の手術ミスをもみ消すピンチヒッターを引き受ける代わりに 一千万円の報酬を得るのだから。その割りには 私生活は何コレ? って思わず行ってしまいそうな病院の仮眠室に私物を持ち込んで寝座 (ねぐら)にしている。
BLACK002_030

























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


大きな大学病院なのだから立派な食堂があるのだけれど そこでは食事しないで仮眠室で実家の母親から送られてくる米を炊いて卵かけご飯を食っている。仮眠室で卵かけご飯をシーンが何とも 悪魔的雰囲気で 不気味だけれど 妙にリアリティがあってこの作品・ブラックペアンが身近に感じられる。


BLACK002_031























二宮和也演じる 悪魔外科医・渡海征司郎は孤独なはずだ。何しろ関わる人は辞めさせられる オペ室の悪魔なのだから。アウトローな生き方をしているので誰も頼らない。
それでも渡海 (二宮和也)は主任看護師・猫田麻里(趣里)を

「ネコちゃん」
って頼りにしていて良きコンビの様だ。この猫田が渡海 (二宮和也)が住み着いている仮眠室に良く寝に来る。看護師さんは勤務時間がハード、夜勤明けもあるのだから仮眠室に寝に来るのは何ら不思議じゃないのだけれど悪魔とネコ住み着いている仮眠室は 気味が悪くくて?誰も使わない。こうして大学病院の仮眠室は悪魔とネコに占拠されているから面白い。


BLACK002_03




























顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 






うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。


うつ 

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。それがこの病の怖い所です。


うつ


ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。


うつ 

聞いてください! うつ病に苦しみ自殺寸前までいった人間のリアルな
>> 自力復活感動の物語





視力回復は 自宅のこんなトレーニングでできます。






>> 目のストレッチ 視力回復トレーニング





























コメント(0)二宮 和也ブラックペアン│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ