>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2018年04月28日

二宮和也 話題のシーン「邪魔」、ブラックペアン 主演ドラマ 第1話 感想!

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

二宮和也 「邪魔」

東海地方の私立大学付属の大学病院 神の手を持つとされる外科教授 佐伯清剛(内野聖陽)の元で働く医療スタッフ達。高度先進医療の場には 難病患者のオペが繰り返されるし、安全性が未確認な医療技術も試される。だから 中堅、若手医師達のオペには医療ミスが起きる。手術室で非常事態 原因不明の大出血。頼りの大御所・佐伯教授は別の手術で手が離せない。

「あの人を呼びますか?」

「あいつはダメだ。」

「でも助けられるのはあの人しかいません。」

「あいつはダメだ あんな男に関わったらどうなるか分かっているだろう?」


あんな男?

どうやって嗅ぎつけるのか  呼ばれもしないのに あいつがやってくる。医療ミスが起きている手術現場に。


「一千万円でもみ消してやるよ。」

「お前の退職金で払え。」

悪魔の契約が成立、執刀医交代  そして話題の あのセリフが放たれる!

「邪魔」

BLACK000_jmama























二宮和也 主演のTBS系 テレビドラマ 日曜劇場・ブラックペアン2018年4月22日(日)放送の第1話 視ました。孤高の天才外科医 が 強い信念で難しい心臓外科手術 そして大学病院の闇に立ち向かうドラマ!見応えがありますね、怖いですね、 そして改め思いましたけれど

存在感 ニノ(二宮和也)の存在感て 物凄いなぁと思いましたね。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

渡海征司郎(二宮和也)。大学病院の仮眠室に住み着いている一匹狼の医師、佐伯教授に引けをとらない天才的な技を持つ孤高外科医だ。でもやる事はまるで悪魔。医療ミスの現場を嗅ぎつけ慌てふためく医師に代わってピンチヒッターを申しでる。医療ミスした医師に高額の報酬を吹っかけて。その取引はまるで


悪魔の契約。 ニノ(二宮和也)が怖い!

BLACK000_akuma
























大学病院の医局に務める医師の出世は 提出した論文で決まるのだと言う。渡海(二宮和也)はそんな組織のルールには従わない、だからいつまでも出世しない万年ヒラの医局員。でも、患者の病の本質を見抜く力と 術式(特に縫合技術)は神業だ。

医療ミスした後方の執刀医に早く立ち去れと促す。


「邪魔」 ニノ(二宮和也)が怖い!

BLACK000_jmama02



























顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 





視力回復は 自宅のこんなトレーニングでできます。




>> 目のストレッチ 視力回復トレーニング





うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。


うつ 

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。それがこの病の怖い所です。


うつ


ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。


うつ 

聞いてください! うつ病に苦しみ自殺寸前までいった人間のリアルな
>> 自力復活感動の物語





高血圧


高血圧



血圧が高い、動悸や息切れ 脈が乱れる、頭痛や吐き気がする。
   そんな自覚症状はありませんか? 例え健康診断で血圧異常なしとされても。血圧は24時間測定しないとい本当の事は分からないのです。

高血圧 


大丈夫です。極端な減塩、薬や高価なサプリに頼らずに 高血圧や血圧サージが起きる本当の原因を理解できれば >> 慢性的な高血圧や血圧サージが起きない様にできます。









コメント(0)二宮 和也ブラックペアン│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ