>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2017年07月01日

大野智「病んでる?」石原さとみ と一緒でも楽しくない、 嵐に危機? 

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

嵐のリーダー 大野智 ががまたしても意味深な本音をポロリと 

「誰もいないところに行きたい」

「病んでる!!」

と 女優 石原さとみ 相手に!

大野智    1980年11月26日生まれ 36歳 独身 2017年6月24日現在
石原さとみ 1986年12月24日生まれ 30歳 独身 歳の差6歳。

大野智 と 石原さとみ、が ワーワーキャーキャー 何やらとても楽しそう。屋外リゾートで二人で 石窯ピザづくり、 顔描きトッピングして 「アハハ アハハ 」

oono_ishihara
















二人の関係は? 夫婦。

と言っても映画でのお話。

妻役の石原さとみの影響で、大野智演じる伊賀忍者が、忍の者達を一つにまとめて戦国最強織田軍団と戦うという設定なのでとって密な夫婦を演じた仲。

そんな二人を 映画のプロモ もあって バラエティ番組・嵐にしやがれが取り上げる。
大野智 が、女優・石原さとみ と 今、流行りのグランピング(グラマラスとキャンピング を合わせた造語で ホテル並みのサービスを受けながら自然との触れ合いを楽しめるレジャー)を山梨県 富士河口湖町のグランピングリゾート「星のや富士」で 二人で カヌー漕いだり マキ割りしたり ピザを石窯で焼いたりして 楽しそうな事をしていながら

2017年6月24日放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ より


誰が見ても楽しそう、幸せそうな時間を過ごしている時に 大野智がとんでもない発言を!





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


屋外リゾート、石窯で焼き立てピザやりながら  石原さとみ 大野智に訊ねる。
「友達呼んで ピザ窯パーティやらないの?」

大野智「ピザ窯なぁ」と 苦虫噛んだような顔して
 
「友達いないからなぁ・・・・」

石原さとみ「友達いないんですか?」「またぁ」って信じない。

石原さとみ「(大野さんに友達)絶対いるじゃないですか。」


※ 大野智と言えば歌とダンスの才能に恵まれ 嵐とともに歌って踊って国民的スター
嵐の 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤は大野智を慕っている。
プライベートタイムで大野智と嵐の皆が親しく交流しているエピソードが知られている。
大野智 櫻井翔 君とは船釣りに出掛けたでしょう。魚肉ソーセージふるまって
大野智 松本潤 君とは家に遊びに来てゲームやったでしょう
大野智 二宮和也 君からはなつかれていたでしょう。 業界では 類似タレントとか言われて
大野智 相葉雅紀 君からも慕われていたでしょう。「頼りにしているよ リーダー」って

それでも
大野智「友達いないからなぁ・・・・」

大野、目を閉じて「いないんだよなぁ・・・」

石原さとみ「いないの?」

更に訊ねる「一人が楽ですか?」

大野智 悟ったような? 寂しげな顔で 

「まぁ ここまでいないとね。」

※ 嵐の 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 これを聞いてどう思うのだろう。


石原さとみ、映画・忍びの国 撮影の合間に大野智が言っていたことを引用して

「言っていましたよね 撮影中に」 

「今の仕事をしなくなったら 何がしたいか」

石原さとみ「(大野さんがそう言ったことを)覚えています?」

大野智、覚えていないらしくて「俺、なんて言ったっけ?」と訊ねる。

石原さとみ 大野智が

「誰もいないところに行きたい」

と言った事を説明し 腹抱えて笑いながら

「病んでる!!」

大野智、否定せず「病んでるなぁ~」

石原さとみ「申し訳ないくらい爆笑した記憶あります。」


※ 友達いなくても 恋人はどうなのだろう、例えば石原さとみとは縁がある様だ。
大野智と石原さとみ 歳の差6歳 お互い結婚していても いやさ 二人が一緒になっても何らおかしくしくない間柄。


大野智と石原さとみは生まれ育ったところ(実家?)が徒歩2分くらいしか離れていなくって(子供の頃の)習い事が一緒だったらしい。石原さとみのお母さんは 大野智の家族をの事を知っていたのだそうな。

じゃぁ二人は 6歳とちょっと歳の離れた幼馴染み? かと思いきや?

「マジ!」って驚く、大野智。「ほんと近いんだね」って大野智、石原さとみさん家にご縁があった事、今まで知らなかったのかいな。聴いているこちらが驚きです。



コメント(0)石原さとみ大野智│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
大野智 と 石原さとみ 主演

映画・忍びの国 
面白かった!
 >>実際に視た感想  
大丈夫!
汗をかくのは嫌!って
水分補給をしない貴女へ
>> 正しい熱中症対策
banner_nettyuusho_w200


















キレイになれます。
・高価な化粧品やメイク、
・高級エステや
・美容整形 等に
頼らずとも
>>  キレイになる魔法

banner_kireimaho_w200





















>>スッキリとやせたい
banner_yaseru_w200















>>マジで老けない人がいる
banner_fukenai_w200






















変わりたい、 変わりたいのに
 >> 変われないと思う貴女へ
banner_fumin_w200

























薬やお酒に頼らない
>>睡眠不足の解消方法

banner_fumin_w200














 

グルメでも
>>メタボにならない方法

banner_metabo_w200


















ためしてガッテンで紹介、 
むくみをとりシワ、たるみ、
ほうれい線など老け顔、疲れ顔を
スッキリ解消 小顔効果
banner_lymphamassage

























記事検索
最新記事(画像付)

嵐の曲

>> top

嵐 関連商品
お求めは 楽天 で

松本潤 主演の

ラッキーセブン主題歌

>> ワイルド アット ハート

>>レビュー&視聴

.

大野智 主演

鍵のかかった部屋

>> Face Down
>> レビュー&視聴

.

相葉雅紀 主演
三毛猫ホームズ
の推理主題歌
>>  Your Eyes

レビュー&視聴

.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子 主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

櫻井翔,二宮和也の
山田太郎物語
    主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World
. >>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
二宮和也
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
相葉雅紀 主演
バーテンダーの
主題歌
>> 「Lotus」 
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
二宮和也 主演
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝 プレミアム
 予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人
  初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.
花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤主演
 夏恋虹輝 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.
バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴

写真集 ポスター カレンダー 
>> 二宮和也 写真画像

nino_PIC_s




.
写真集 ポスター カレンダー 
>> 嵐 arashi 写真画像

arashi_pic_s












  • ライブドアブログ