>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2015年10月17日

嵐の曲 ゼクシィ CMソング「愛を叫べ」って 歌もダンスも見所満載 

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

嵐の5人 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が奏でる明るい軽妙な歌声と「おぉっと」気を惹く1人が5人、5人が一つになる面白いダンス表現。最初はエアーで弓を引いたり、ギターをひいたり。プロポーズに躊躇う男子を、結婚に踏み切れない女子を ノリノリになせて2人の進む道をお応援するような楽しく明るく元気出る歌とダンスだよね。「愛を叫べ」って。

さすが国民的アイドル嵐、歌とダンスで 愛を表現できるなんていいね。9月2日にリリースされた嵐のニューシングル「愛を叫べ」 嵐の曲「愛を叫べ」ってリクルート結婚情報誌 「ゼクシィ」 CMソング愛を告白する男の気持ちになって作られたアルバム。聞いているだけで見ているだけで明るくなれるよ。自分が結婚の当事者ではなくっても。

  • 松本潤の顔が明るくて優しい
  • 二宮和也の顔が おどけていて  勇気付けられる
  • 大野智さん未だ結婚しないの。
  • 相葉雅紀さん見るたびにいい男になっていくよね。
  • 櫻井翔さん面白いじゃない。

嵐・愛を叫べ_001_00













嵐・愛を叫べ_001_01














>> 嵐 ARASHI 愛を叫べ 無料視聴はこちら


おもとめはこちら

嵐 ARASHI 愛を叫べ (初回限定盤 CD+DVD)
嵐 ARASHI 愛を叫べ (初回限定盤 CD+DVD)



嵐・愛を叫べ_001_02















嵐・愛を叫べ_001_03













嵐・愛を叫べ_001_04















嵐・愛を叫べ_001_05





















嵐・愛を叫べ_001_06


















嵐・愛を叫べ_001_07
















嵐・愛を叫べ_001_08















□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
 嵐の5人、未だ誰も結婚しないけれどジャニーズ事務所結婚禁止という決まりはないそうです。一体どうなっているのでしょう。噂があったのは櫻井翔さん。
>> 櫻井翔・嵐と堀北真希 禁断のビッグカップル なんて
騒いでおいて  何にも無い 宣言してもワーワー騒がれて。結局、堀北さんは 山本耕史さんの熱いプロポーズを受け入れてしまいましたよね。

いま巷で騒がれているのは NHK大河ドラマ 花燃ゆに出演中の 井上真央さん。収録が終わったらいよいよ、いよいよ、いよいよ結婚発表かな? 誰と?、松本潤と? 「キャー!」
>>井上真央さん をぐっと身近に感じられる NHK大河 花燃ゆ舞台 山口市の旅では同じ年の女性とであって
「あっ同じ歳だ。」
「結婚はされているんですか?」
「頑張りましょうね」

と結婚をとても意識されていましたぞ!
>>井上真央ちゃん 食事に誘ってくれる友達も 彼氏 もいないって?
と言っていたので松本潤さんも多分誘う事ができなくって。でもそろそろ収録も終わること 収録が終わったらいよいよ、いよいよ、いよいよ結婚発表。誰と?、松本潤と? 「キャー!」

嵐・松本潤・愛を叫べ_001_05














嵐・松本潤・愛を叫べ_001_01
















嵐・松本潤・愛を叫べ_001_02



















嵐・松本潤・愛を叫べ_001_03





















嵐・松本潤・愛を叫べ_001_04



















嵐・二宮和也・愛を叫べ_001_01






















嵐・二宮和也・愛を叫べ_001_02






















嵐・二宮和也・愛を叫べ_001_03





















嵐・二宮和也・愛を叫べ_001_04





















嵐・櫻井翔・愛を叫べ_001_01



















嵐・櫻井翔・愛を叫べ_001_02




















嵐・相葉雅紀・愛を叫べ_001_01















嵐・大野智・愛を叫べ_001_01

























コメント(0)トラックバック(0)嵐の曲二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ