>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2015年07月31日

大野智 が アート活動に込めた思い ZEROがキャッチ

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
2015年の夏 大野智が個展を開いたところをニュースで報道していました。一箇所は上海で。もう一箇所は東京「FREESTYLE」@表参道ヒルズで。

大野智は何故アート活動を続けるのか? 作品に込めた思いとは。大野智はとても自分の気持ちにとても素直そうでキラキラしている。才能に恵まれた人が独自の世界で力を発揮しているのかと思えば、特別の才能なんて全然縁の無い 私達普通の人に向かって暖かいとメッセージを送っていたんだね。今回初めて知りましたし、そのメッセージを聞くと何だか一寸元気が出てきました。

2015/7/27(月)放送の日本テレビ系 報道番組・NEWS ZEROより




大野智_koten



















絵は嵐デビュー前から描いていたそうです。独学だからそのまま描く(みんなの方が)素直じゃない「僕 素直な人間なので」と語る目がキラキラしていますね。好きなんですね描くのが。でも正直言って大野さんの絵は才能あるなとは表いましたが「なんかグロくて好きになれない」というのが正直な感想でした。驚いた事にZEROでも”2008年以前は 気持ちの悪い絵”と報じていました。ところが それ以降はあまり尖っている絵はないと言います。「2008年から嵐も変わってっていった。」とも言っています。 アート活動と嵐とは無関係なはずですが。これは一体何を意味しているのでしょう。たぶんこの事だと思います。


>>嵐デビュー以来、鳴かず飛ばずの7年間に何があった!

この中に”2006年頃 大野智 大野智「嵐 やめようと思った。」”というフェーズがありますので。

嵐も芽が出るまでは大変だったのですね。ところが デビュー7年頃からようやくブレイクの兆しが見え始め、今に至る訳ですが。その事が大野智のアートにも影響しているのだね。
さて 大野智さんが作品を通じて私達に向けたメッセージとは


大野智_koten_002_00






















大野智_koten_000_01




















大野智_koten_000_02






















大野智_koten_002_03





















大野智_koten_002_06

















大野智_koten_004_00























大野智_koten_002_08





























大野智_koten_002_09




























大野智_koten_002_10


























大野智_koten_004_00


























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

大野智 個展「FREESTYLE」@表参道ヒルズ では「僕の作品集買ってくれてありがとう!! 君の人生の一瞬が僕の作品集で癒せたらとってもうれしぃ・・・・☆これかも君の人生奪うでぇーー 智」っていうポスターを配ってました。

大野智の思い

「一人でもいいから 僕の作品を見て 絵でなくてもいいから『僕 私 何かやろうとおもいました』という人が1人いてくれればいいと思います。」

今やテレビや嵐のライブ活動で忙しい日々を送っている訳ですが。
「疲れていたり 忙しいときにこそ むしろ描きたくなる。」
それが大野智流のバランスの取り方なのだそうです。





大野智 FreeStyle


















大野智_koten_004_05

























大野智_koten_005_00























コメント(0)トラックバック(0)大野智アート│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ