>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2018年04月03日

花粉症に悩む 日本人を 二宮和也 が 食い止められる はずが無くても一所懸命頑張る野望その1

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

二宮和也
 が 花粉で絵を描く。その花粉を一生懸命集める事少しでも花粉症に苦しむ人を救える

そんな事で 花粉に苦しむ人の助けになるはずがないって分かっていても、
ニノとスタッフ達が物凄く大変で 危険な作業を とても一生懸命やっているので 面白い企画です。

2015/4/11 放送の 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 二宮和也 ちっちゃな野望 より



 arashiya_0411_kafun_000_00





























arashiya_0411_kafun_000_01


























arashiya_0411_kafun_000_02





















二宮和也 嵐兜かぶって 大袈裟な登場をする割にはちっちゃな野望 という事でスギ花粉を集めて 絵を描こうという企画。

砂絵ならぬ スギ花粉絵に取組む意味が あるのか無いのか?

 意味なんかある訳が無いと分かっていても 分かっていても  


arashiya_0411_kafun_005_05






















自ら スギ林に入り込んで 大変な思いをして一生懸命 スギ花粉採取してその分 スギ花粉の飛散を食い止めるのだから人のお役に立てる なんて事があるはず無くてもこの番組でスギ花粉の実態を伝える事ができればいいんじゃないかな それはそれで。

   
 arashiya_0411_kafun_000_03


 
















ただ、この時の放送では スギ花粉が年々酷くなる実態は放送していたけれど花粉症 アレルギー性鼻炎 で苦しんでいる人がどうすれば救われるかは放送されなかたった。


大丈夫です、当サイト独自の取材でそれをお伝えできます。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


バラエティ番組に必要なのは 面白さ 。ニノも嵐も 危険な花粉と堂々と 一生懸命 立ち向かう馬鹿馬鹿しさを通り越したところに 感動さえも。

arashiya_0411_kafun_005_00

















製作に取り組むのは 二宮和也 櫻井翔 大野智の お3人。線は予め描かれており キャンバスは帯電しているので花粉を吹き付けるだけ ただぶっ掛けるだけで 絵が出来る。

arashiya_0411_kafun_005_01



















arashiya_0411_kafun_005_03




















二宮和也さんの笑顔が浮かび上がる。

arashiya_0411_kafun_005_04



























arashiya_0411_kafun_005_05




















2015/4/11 放送の 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 二宮和也  ちっちゃな野望 より





ただ、この時の放送では スギ花粉が年々酷くなる実態は放送していたけれど花粉症 アレルギー性鼻炎 で苦しんでいる人がどうすれば救われるかは放送されなかたった。
 花粉症 アレルギー性鼻炎 で苦しんでいる方々へ



花粉症 

大丈夫です。薬やマスクに頼らなくても誰にでもできる安心な方法で

>> 花粉症にならない体質になれます。





コメント(0)二宮 和也嵐にしやがれ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ