>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2015年01月30日

目の綺麗な女性はモテる、好印象をもたれる証明 by 亀梨和也

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
亀梨和也かめなしかずやKAT-TUN 

 オシャレでやさしく 好青年

  ジャニーズの中でも 好かれキャラ


亀梨和也かめなしかずや)が 

  女性と出会って 一番最初に注目する部分が


    

 唇か 目かの二択で 正解は リアル亀梨は

  

  「 目が大事 」 と言ってます。 




2015/1/24(土)放送の 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ
 KAT-TUN 亀梨和也が嵐に全てを語る 
亀梨が腕を振るう亀梨レストラン開店で 超絶(秘)丼料理に嵐興奮 より


好青年で好かれキャラの 亀梨さんが 女性に対して

  
「 目が大事 」   と 言っています。

だからと言って ツケまつげ や アイシャドー

    カラーコンタクトなどに走ってはいけませんヨ。      

先ずは  亀梨さんが言っている事を良く聞いて下さい。   




kamenasi_000_01





















「白目とか大事かも」


「白目が透き通っている子が好き」


kamenasi_000_02



















kamenasi_000_03




















松本潤たち 嵐がたずねます。

 「白目ってどうやったら澄むの?」


kamenasi_000_04















亀梨和也(かめなしかずや)KAT-TUN が語る

 

「白目が透き通っている子が好き」

                ってどういう事でしょう?  φ(.. )?


  「充血は疲れていて心配になる。」 とも言っています。






 ※ 白目が透き通る訳が無いですよね。
あくまでもイメージだと思われます。 
白目が 充血したり 濁ったりしていないという意味だと思われます。


亀梨和也(かめなしかずや)KAT-TUN は 相手の女性の

 疲れたり 老化(活性酸素等による酸化)などしていなくて

   元気で 健康でいて欲しい そういう気持ちなのだと思います。

 ※優しい好青年ですよね、さすが 好かれキャラ。



kamenasi_000_05



















でも

 目を綺麗にする、元気にするって どうすれば良いのでしょうね。?

   目薬 にでも 頼ればよいのでしょうか。

     確かに以前はそう思われていました。

 今は違うのです。


  
 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


亀梨和也かめなしかずやKAT-TUN 

 とても  オシャレな好青年です。

理想のデート待ち合わせ場所が

   パリの凱旋門 ですよ。

      別々にパリまで行って現地集合。

                      理想ですけれど。


kamenasi_date_003


 














 





kamenasi_date_000




















でもせっかく待ち合わせても ”目がキレイ” って思ってもらえるかが
 
  気になりますよね。  (-_-;)

 目が疲れたり老化して白目が濁ったりするのは パソコンやスマホなど
  
  目の酷使です。


目薬に頼らない

 >>目の疲れを解きほぐす 眼ストレッチ 

                     を是非身に付けましょう。




kamenasi_date_002



























目が疲れたり老化して白目が濁ったりするのは

 太陽光線の紫外線や パソコン、スマホから発せられる ブルーライトを浴びて

   目が酸化する為です。 

 櫻井翔がCMで紹介している

  >> ブルーライトカットメガネ

              を一寸検討してみましょう。




kamenasi_date_001



























パリの街を亀梨くんのような 素敵な彼氏と 観光しながらデートできると
  よいですよね。

でもせっかくの景色が

「目がしょぼしょぼしてくる」  (´?д?;`)

「目の異物感」     ( p_q)

「目がコロコロした感じ」 (T_T)

 で 良く見れないって事はありませんか。

是非

>> ドライアイ対策

 を心掛けましょう。




コメント(0)トラックバック(0)亀梨和也嵐にしやがれ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ