>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2014年12月08日

大野智の 涙、涙、涙。本人も 嵐 も分からない? 尋常ならざる涙の訳とは

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  


大野智 の押さえきれない涙に 

 嬉し涙でもない 感謝涙でもない
 
   尋常ならざる泣き方 の理由が

     本人にも、嵐にも?



大野智 が 涙する。

「ハワイに来て 毎日泣いているんだ。

  俺ベランダで   何か泣いちゃう

    何か振り返っちゃうの。

        だって15年だよ
    

  (ライブで櫻井翔の)挨拶がはじまると泣いちゃう。」という




今回のたび 奇跡の旅だよね

 15年出来ると思ってましたか?


  10周年迎える前までは よくわかんなかったもん

   10周年なんて夢見てなかった






vsarashiSP_401



















vsarashiSP_406
























vsarashiSP_405























vsarashiSP_404
























vsarashiSP_407






















2014/11/6 放送の
フジテレビ系番組 祝! 嵐15周年記念 VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP 
                            より










□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


ハワイで行われた 嵐結成15周年記念コンサート

 大野智が毎晩泣いている事は伝えられていましたが

  不思議でした。

   一体何の涙なのか。 

       うれし涙? わざわざ日本からハワイまで来てくれる感謝の涙?

         何故、5人の中で大野智だけが泣いている?


 
尋常ならざる泣き方を見ているうちに

    「嵐でよかった」

     「あの時嵐を辞めなくてよかった」

       という 万感の思いが伝わってきました。

   >> 大野智「嵐 やめようと思った。」衝撃の告白   


  嵐を辞めようかと葛藤する 大野智 を支えてくれたのは 

   ファン、スタッフ、マネージャー。 その人たちへのの感謝の気持ち

それと

 「嵐 って 仕事仲間でもなく 家族でもなく 友達でもなく

   今までになかった絆ができた感じ。」 

    と 嵐のメンバーへの感謝の気持ちだったのでしょうね。





vsarashiSP_408




























vsarashiSP_409






























コメント(0)トラックバック(0)大野智│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ