>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2014年10月18日

嵐 の ブログを開設しようと決めた 理由です。

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

嵐 以前に ジャニーズ系アイドルグループには興味ありませんでした。

 でも ある日何気なく聞こえてきた 嵐の歌 やドラマに 


   慰められ、励まされました。


未だ 嵐の5人の顔と名前が一致しない頃の事です。

 その時に感じたたのです。

  この人達は 自分達だけの為に 

  売り上げを伸ばそうとか 人気者になろうとか

   有名になろうとか お金持ちになろうとか

     そんな気持ちで やっているんじゃないんだって。



本人達も 自分達が何の為に集められて

 何を目指して頑張っているのか はっきりと言葉にはしていませんけれど。

  おそらく 会費払っているファンクラブのファンだけではなく

   広く多くの人に

    幸せになって欲しい 明るく元気になって欲しい

      そんな想いで 歌ったり踊ったり 演じたり バラエティやったり

       活動していると思えるのです。


NHK紅白歌合戦の白組司会を5期連続務めて

 巷のどこにいても嵐の曲 メロディが流れてくる 

  国民的人気者の嵐の事を知らない人は少ないとは思いますけれど


  

 見ているだけで 明るく元気になれる

  勇気が沸いて来て 立ち上がって前に進めるって 

  
    そんな心理的効果がある事を 皆さんとシェアしたい というのが

              当ブログの開設理由です。ヨロシク v( ̄∇ ̄)v




Mst_a15_sparashi05





     














                          


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

落ち込んだとき、前に進む勇気がもてない時

  >> 嵐 見ているだけで 明るく元気になれます。


     abuyaka20141009_A6















3.11 被災地慰問コンサートを毎年欠かさず続けている
  心があるね ハートだね


>> 嵐が国民に広く慕われるようになった理由


          
嵐arashi_minicons2014_2
















人との絆が生きる力、勇気を沸かせてくれるんだよね。

>> 明るい元気な笑顔 喜び合う姿に 力湧いてくる 





abuyaka20141009_A4




















  
あなたに 元気になって欲しい 幸せになって欲しい

        立ち上がって前に進んで欲しい

  
>> 嵐って何?  あなたにとってどんな存在




松本潤

Mst_a15_OLve01




























大野智

Mst_a15_OLve04





























櫻井翔
Mst_a15_OLve06

























相葉雅紀
Mst_a15_OLve13


























二宮和成
Mst_a15_OLve10




コメント(0)トラックバック(0)arashi│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ