>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2014年10月14日

二宮和也 の お腹 凄い! 鍛えたんだね。

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

二宮和也 の お腹 みた!

 凄い 鍛えたんだね!  



520a9b12



















              2014/10/11 放送の日テレ系テレビ番組 嵐にしやがれ
           綾瀬はるか と 嵐が体験 OLの自分磨き課外授業 より


詳細はこちら
 
【シェイプアップ】簡単、一人で出来る くびれストレッチ やってみた!



二宮和也・嵐 の私生活 嵐 もびっくりの ゲーム三昧生活 の実態 とか

 不摂生が祟って 猫背で ポッコリお腹 とか言われて

  心配されていましたが 鍛えていたのですね。

 
  そもそも筋肉が少なくって 体が柔らかめのニノさんですけれど・・


   歌って踊って 夢を与える仕事をしているのですから

     シェイプアップしなければいけませんよね。  
      



Mst_a15_OLve10




























 身体もシェイプアップしなければいけませんよね。

  どうやら鍛えているらしいというのは 聞こえてきたのですけれど
 
   実際見たのは初めてです。 スッキリ引き締まっているじゃありませんか。
 




  

 




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

男性が選んだ!腹筋に触れてみたいジャニーズタレントランキング 

 という記事を見かけました。

王子様のようなジャニーズタレント の 適度に鍛えられた肉体にはあこがれます。

ベスト5は
 
1位:岡田准一
2位:生田斗真
3位:山下智久
4位:櫻井翔
5位:滝沢秀明

それ以降は 以下の方々のお名前が上がっていましたが

 残念ながら 二宮和也 の名前はありませんでした。

亀梨和也
大野智
手越祐也
上田竜也
松本潤
相葉雅紀
大倉忠義
錦戸亮
山田涼介
玉森裕太
藤ヶ谷太輔
中山優馬
加藤シゲアキ
八乙女光
中島裕翔



コメント(1)トラックバック(0)二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by suzu   2014年11月29日 13:40
これ、どっからどう見ても引っ込めてるだけです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ