>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2014年09月30日

嵐 ハワイコンサート を切欠に 15年を語る。

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

嵐 が

         ヘリコプター  で登場する



  arashi_15th_01














 arashi_15th_011

























会場は ハワイ オアフ島の中心地ワイキキから車約1時間
 
   「コオリナ・リゾート」の特設野外ステージ

                広さは 東京ドームの2倍以上 

2014年9月19、20日の2日間 で行われた
 
  【嵐】15周年記念ハワイコンサート 

       動員人数は3万人。



日本のファンが わざわざ ハワイまで足を運び

  ハワイ現地からも

    日本以外の他の国々からも 足を運ぶ人もいたとか。



arashi_15th_00
















joh14092105050002-p3




















arashi_15th_021















arashi_15th_051











arashi_15th_05












abuyaka20141009_1









arashi_15th_08



























向かって左から

 松本潤 大野智 相葉雅紀 二宮和成 櫻井翔


  15年を振り返って 夫々の気持ちを語る。
        

arashi_15th_04















  
松本潤 

  
「15年経って ハワイ州の方に呼んでいただいて

         コンサートができるというのは

            すごく幸せだなと思っています。」       





大野智 男泣き

  「まさか15年前は(即ちデビューした 1999年の頃は) 、

     ハワイでコンサートができると思わなかった。  」




相葉雅紀

 「僕はメンバーに出会って人生100倍楽しくなりました。

      今、心から思います。

          嵐で良かった。」




二宮和成

 「15年たってようやくここにきて

   コンサートをする興行をおこすということが

    こんなに凄いことだというのを改めて知りました。」     
      







櫻井翔

 「僕達は 仲がいいと言われることが少なくありません。

      思い返すと、  寄り掛かり合い、支え合わないと

       立っていられなかったのかも知れません。」







コンサート終了後  ZEROスタジオから中継インタビュー で

 櫻井翔 キャスターが 嵐の思いを締め括る。



arashi_15th_sakurai

































「お陰様で無事に終りました

 日本から沢山の方に来ていただきましたし

 ハワイ現地の方にも沢山足を運んでいただいたのですけれど

 私が会場で見た限りにおいては

 メキシコだったり

 ペルーだったり世界各国から足を運んで頂いたのが

         とても嬉しかったです。」



「スタッフの方々が入国管理ゲートを通るとき

 『嵐で来たのか』なんて聞かれて

  嵐の名前だけでも

    こちらの方々に覚えて頂いたのが嬉しかった。

                                」


「自分達にとって デビューの地でもある

 このハワイでのコンサート

  このコンサートが無ければ 

  自分達の15周年を振り返るという事もなかったでしょうし

   一週間滞在しているけれど 毎日5人で過ごすというのは

   この10年間なかったことなので

   後に振り返ったときに節目の15周年のハワイになるかなと思います。」


                          2014/9/22(月)放送の Zeroより



これは驚き!

 仲が良い様でも テレビ番組やコンサート以外で

    集まる事が意外と少ないのですね。




 
ハワイ州政府も「2014年9月19日」を

 嵐の日 "ARASHI DAY"

     に制定してくれるとか。(因みに現地時間 日本では9月20日)


arashi_15th_03











この後、一週間後の 9月26日放送のMステでも 

 ハワイから中継で 嵐の曲を2曲披露してくれました。

  流石に ハワイまでは コンサートに足を運べなかった大勢のファンの為に?




 櫻井翔の ラップが効いた

  >> A・RA・SHI スペシャルメドレー 最高

  
  皆 アイドルという程は若くはなくなったけれど

   パワーアップしてノリノリ

   いつまでも元気 で 日本に嵐の曲を奏で続けて欲しい。




嵐って何でしょう。?

 どうしてここまでやってこれた

  どうして15年も 続ける事ができた。



 >> 嵐って何でしょう?





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

15年前 

1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船で

       嵐が   デビュー





arashi_1999dby



















arashi_1999dby01


















arashi_1999_00

















abuyaka20141009_10















当時 未だあどけなさが残る 18~16歳の少年 


arashi_1999_1_0















聞くところによれば 

 嵐として デビューさせるなんて説明はないまま

 ジャニーズ事務所の社長さんから


 「ハワイに連れて行ってやるぞ!」

                 そんな呼びかけで集められたらしい。

当時Jr所属の 18~16歳の少年達、 ハワイ と聞いて

   喜んでついていかない訳がありません。 


  ワァーィ! と無邪気に喜んだに違いありません。

   さて誰を連れて行くかは直前まで決まらなかったようです。

 それでも   大野智 櫻井翔 二宮和成 松本潤の 4人まで 決まって 

   もう一人必要という事になって パスポートを持っているか?との問い合わせに

   「持っています」と答えて選ばれたのが相葉雅紀、通称・あいばちゃん。

    その後 嵐の性格を決定づける 運命の選択だったのでしょう。




arashi_1999_1_2
















arashi_1999_1_1




















デビューだ! 

 V6等のバックダンサーとして踊っていた少年達に

   憧れの芸能界デビュー


夢がかなって大喜び だったかと言うと  そうでもなかったらしい。

本人達自身が 芸能界で生き残る事の大変さを良く分かっていて

 聞いていないよ んなの状態

   まるで騙されて連れて来られたような。

     いつ嵐を抜けて逃げ出そうか 何てスタートだったらしい。




櫻井翔によると

1999年17歳位の頃 高校卒業を控えて 
 
高校時代は ジャニーJr 精一杯やっていて

  高校卒業と同時に辞めようと思っていた。」 のだそうです。

 
 
    
2014/10/9 放送の TBSTV番組 櫻井有吉アブイナイ夜会より

1999年ごろ デビューの話が持ち上がった。 

 二宮和成 と連絡を取ると

   ニノも「デビューしたくない。」と言っていたので

     二人で社長の家に(デビューの話を)断りに行ったそうです


丁度 社長が不在。

 家政婦さんに応接室に通されて テーブルの上に 紙。

  グループ名が幾つか 横文字で書かかれて ×されていて
  
  紙 右下に漢字で 「嵐」


   「嵐!? 」 「漢字かよ」と思ったそうです。


社長に焼肉屋に連れて行かれてこう言われたのだそうです

 「You達 明日から嵐だか」

   これから嵐になる少年達 「はぁ?」


 >> それからどうなったかと言えば こちら























コメント(0)トラックバック(0)嵐 コンサート│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ