>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2014年05月11日

大野智 の 死神くん が熱い思いで語る 人生応援メッセージ

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
大野智 演じる 死神くん

「 人生は 自分達で切り開かないとダメなんです!

  運命に任せるだけではダメなんです 」




「死は運命で決まっているけれど

  生は どんな状況で生きるかは何も 決まっていない!」



人に人生を

 運命に委ねたり 悪魔に頼ったりしないで

   自ら 人生を切り開くよう力説する 死神くん。


極限状態に追い詰められ 悪魔に魂を売り渡してしまいそうな

 人達を強く勇気付ける。

   なんか いいね このドラマ。
 
  2014年5月9日放送 テレビ朝日系 深夜テレビドラマ  死神くん より


成績が悪い 新米死神

 物腰低く 人が良くて 親切。

  でもでも この世に生がありながら 無駄に人生を過ごそうとしたり

    迷いの挙句 魂を悪魔に売り渡そうとする人には

     強いメッセージを投げかける。 


大野智さんだからできる この演技に注目


shinigami3 (12)
























shinigami3 (13)























shinigami3 (9)
























「おめでとうございます

 あなたが死亡予定者に決まったようなのでお迎えに。」


名刺
霊界行政機関 霊魂取扱官庁 死神 No413
霊界3-6B
電話(13)4444





今回の死はイレギュラー!

 死神リストに記載された死亡予定者の名前が無い。

 とあるホテルの一室に出会わした 5人

  の誰か死ぬ たった4時間後に!




「いたって真剣です」

「実は 本日午後6時にこの部屋で誰かが事故死する運命となりましたので

 お迎えに上がった次第です。」
 


腰が低く 優しく 思いやりをもって 

 死を告げ 残された時間を有意義に過ごすよう勧告し

  
 人間の魂を 送り届けるのが仕事

shinigami3 (5)
























shinigami3 (4)





















「死神」だなんて 信じない人の為に 浮いてみせる


shinigami3 (2)

















shinigami3 (1)





























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

「カス」呼ばわりする
 きつい毒舌監死官(桐谷美玲)


shinigami3 (14)

















セクハラ、パワハラする  主任(松重豊) に脅されながら

shinigami3 (7)

















医師の南雲雄司(平岳大)と看護師の山口真奈美(臼田あさ美)
付き合っているお医者さんと看護婦さん  
 父の病院を救うため 恋人と別れ政略結婚を選んでしまった。


  
「人を殺してきた」という逃走犯・須藤五郎(安田顕)
 少女を救う為に誤ってチンピラ人を殺してしまった警備員
  悪魔の力を借りて人を救った過去を持つヒーロー



熱を出して倒れた呼吸器疾患の息子・亘(押場大和)
 悪魔に魂を売ってでも救いたい 母親・高野洋子(佐藤仁美


その母親に呼び出された悪魔(菅田将暉)


お母さん 子供を助けるために を呼びだす。

 念じるだけでくるんだね。

  水木茂のマンガ悪魔君では 地面に魔方陣を書いて
  
   エロイムエッサイムって 呪文を 

3っつ願いを叶えて 魂を取られて死ぬ
 その魂は



この部屋の誰かが6時に死ぬ という予告

 ホテルが火事になって 5人は閉じ込められる。

  絶体絶命 追い詰められる5人

   そのうえ 夫々が 悪魔に魂を売ってまで 救われたい事情を抱えていた。




 死神くん vs 悪魔くん

  直接戦わないけれど 人間がどっちの言う事に頼るかで 勝負が決まる




shinigami3 (6)





















shinigami3 (10)






















shinigami3 (11)


















「ボク ママがいなくなる夢を見たんだ 

  どこにも行かないでね」



死は運命で決まっているけれど

 生は どんな状況で生きるかは何も 決まっていない

  どんな風に人生を切り開くかは (運命に委ねたり 悪魔に頼ったりしないで)

人生は
 自分達で切り開かないとダメなんです!

  運命に任せるだけではダメなんです
  

 メッセージが ヒーローさんに勇気を与え
 
  悪魔の力を借りないで 火事でのホテルに残された人々を救おうとする。
  










コメント(0)トラックバック(0)大野智テレビドラマ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ