>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2012年05月22日

相葉雅紀・嵐が演じる ダメ刑事・片山が 難事件に取り組む役を好演 

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
相葉雅紀・嵐が演じる

 ダメ刑事・片山義太郎 



MH_AIB (1)



ダメな奴でも
 何事にも真剣に立ち向かう姿を見て
  人は付いてくる。

葛藤を抱えながらも
 前に進みたいという姿勢が見られる人には
  (周りの人から救いの)手が差し伸べられる



MH_AIB (11)
 

相葉雅紀・嵐 はそんな演技を通じて 視聴者に元気を送りたい
 と思っている様です。


AIB_mikenekoHMZ

    土9放送 三毛猫ホームズの推理 より




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
片山家の次男 義太郎 は家訓で止む無く刑事を務めているが

血を見るのが苦手 人を疑う事ができない 高所恐怖症 女性恐怖症
 と 凡そ刑事には向かない。

マツコ・デラックス
が演じる 
 
 三毛猫・ホームズの化身“化け猫”に何とか救われて
  事件を解決でできるのだが

6b58ef56890c755817fb9a4a20d16826 

20120413dog00m200063000c_450
 
 ホームズは 自分に頼りきろうとする 義太郎 には冷たい。


大倉忠義 後輩刑事には 足手まとい扱いされ

14019926

上司には辞めろ辞めろと嫌みを言われながら
00000373106



刑事を辞めようとする所を 何故か
藤木直人と 大政絢 が演じる
兄と妹に押しとどめられ
mikeneko_20120319


周りからダメな奴と思われ、邪魔者扱いされると辛いよね

 自分には向かない事であれば投げ出したくなるよね。


そんな義太郎 が
 刑事として 難事件の解決に取り組もうとする
   姿勢に 励まされるよね。

images


 MH_AIB (5)



コメント(0)トラックバック(0)相場雅紀│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ