>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2012年04月30日

二宮和也・嵐 の私生活 嵐 もびっくりの ゲーム三昧生活 の実態

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  


二宮和也の嵐が知る ゲーム三昧の実態。
 ゲーム以外何もないのか 


嵐のメンバーによると 結成当時ハワイのホテルでも
 
 ずーっとゲームをやっていたと言う。

でもホント? ポーズじゃない? 


二宮和也 が語る 私生活

朝AM10:00起床

 午前4:00就寝まで

  ずーっとゲーム
朝食と昼食は無し、お茶だけ。
 夕食は友人に テイクアウト飯 運んでもらって

   ニノ 噂通り バーチャルな世界で生きている男?
    
  そんな生活をしていたら 猫背ポッコリお腹が治るはずが無い

      



2012/04/14 放送の 嵐にしやがれSP

 誰も知らない嵐伝
   二宮和也の私生活を解明 より



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

嵐 5人のメンバー は10年以上も続く仲
  
  そんな彼ら

  >> 大野智(おおのさとし) 

  >> 櫻井翔(さくらいしょう)
  
  >> 相葉雅紀(あいばまさき)

  >> 松本潤(まつもとじゅん)
   
                     でも知らなかった ゲーム三昧の日々

自宅のゲーム機は6台 携帯で一台
AM 10:00~PM 14:00
 起床と同時に(ゲーム本体の)ハード機立上げ

 ゲーム機1 と一人でゲーム

PM 14:00~ 17:00
 ゲーム機2 と一人でゲーム

PM 17:00~ 午前1:00
 ゲーム機2 と一人でゲーム

 この間、友人に買ってきてもらった
  テイクアウト飯で食事

午前1:30~4:00

 オンラインゲームで世界中の人を相手にゲーム

午前:4:00 就寝



「(休日は)一回も外に出ない?」

二宮和也

 「やっぱり言っちゃ 駄目 だった

  かなり 病気っぽい (捉え方をされてしまうので)」

※ 猫背、ポッコリお腹を治しましょう。

 >> ひみつの嵐ちゃんで紹介開いた ダイエット


コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ