>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2012年01月04日

二宮和也・嵐 のプヨプヨお腹対策って これだった! ロングブレス  だけではなかった。

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

相葉雅紀
 
  「ちゃんと鍛えてるんだよ、これでも、ニノ江ね?」

二宮和也

 「アタシ買ったわよ、こないだ。電気の腹筋鍛えるヤツ。」

 
ニノが語った 電気の腹筋鍛えるヤツ とは
  
  とは 巻くだけで 腹筋200回分の効果がある
  話題のフィットネス器具
 
  >>スレンダートーン エボリューション
   
   だと思われます。


※嵐にしやがれ 2011/12/24放送 
 オネエ軍団襲来!クリスマス15分拡大スペシャルで
 マツコ・デラックス、クリス松村、はるな愛、ミッツ・マングローブ を
  兄貴ゲストに向かえた為流れで
   嵐も おねえ言葉になって いた時のEp


 腹筋の話になりました。

松本潤は 

  舞台 あぁ荒野 で

    ボクサー役やっていましたので

 腹筋割れています。セクシーですね。

  >> 松本潤・嵐が 裸になって演じた この熱い演技 『あゝ、荒野』

ニノは9月頃、コンサートでポッコリお腹が話題になりましたが

 ひみつの嵐ちゃん で 良く出演する ロングブレス男 三木良助

  の指導「フゥー!」 で 一時腹筋が割れていました。

 
     美木良介考案 >> ロングブレス 



番組のトークによると 2011年後半、二宮和也さんは

 嵐の他のメンバーに比べて 出番が少ないく

誰かに
  「嵐忙しいでしょう? 休みとかあるの?」って聞かれても

ニノ 「昨日まで3連休」 なんて答えていたそうな。

  出番が少ないので、鍛錬を怠ったかな?


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ