>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2011年10月11日

二宮和也 腹筋を軽くこなして 限界に挑戦 !

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

二宮和也が 嵐にしやがれSP(2011/10/8放送)で

 超ハイテンションの 松岡修造アニキに 指名され

 
   腹筋の 限界に挑戦させられていました。


超即興バラエティ番組とは言え 、何でこんな役をやらされたか?
 


察するに、二宮和也は

  国民的アイドルとしては不名誉な
 
   たるみきったポッコリお腹 姿を曝した為ではないでしょうか?




勿論、今は たるみきった ポッコリお腹ではないのですよ
   


さて、

何故彼は 一時的に たるみきったポッコリお腹 に

          なってしまったのでしょう?


彼は美食家ではありません、

 又、仕事がら 歌とダンスで全身でよく運動します。


それなのに
  
 何故、メタボ腹に一時的になったのか?


  推察しました。



彼は猫背で知られています。(TVゲームのやり過ぎ?)
 
 もし 骨盤が歪ん で 前に傾いると

  お腹に脂肪がたまりやすく

   たるみきった ポッコリお腹になり易いのです。

   >> 美容と健康、ダイエット で 最重要なのは"正しい姿勢"


  
ニノが実践したのはおそらくこちら

 大野智くん と ひみつの嵐ちゃん で実践しました。



ロングブレス呼吸法は 姿勢を良くする効果が知られています。

  骨盤や背骨が曲がっていたり 歪んでいると

     >> 心も憂鬱(ゆううつ)になってきます。  


歩き姿、立ち姿などの 姿勢を良くしましょう!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ