>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2011年10月07日

二宮和也・嵐 と香里奈が演じる恋のメッセージ フリーター家を買うSP

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  



二宮和也・嵐 と香里奈が 演じる

 温かくて優しい家族の再生の物語

有川浩の原作「フリーター家を買う」にはないスペシャルドラマ

2011年10月4日 フジテレビ系で放送




「一人でいる方が気楽なんだよね」

「気使わないで良いし、喧嘩する事もないし」


結婚したくない若者が増える昨今、


 >> 恋愛、結婚に前向きに

 なれないあなたに贈るメッセージ

 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

二宮和也・嵐 が 演じる 武誠治 は

 母・寿美子(浅野温子)をウツ病から救うため 家を買う。

フリーターの身から 

 大悦土木の正社員となって1年。


恋人・千葉真奈美(香里奈)とは

  遠距離恋愛で手すら握った事が無い。

  和歌山の研修から 真奈美が東京に戻ってきた。

        一週間後には和歌山に戻る。


久しぶりの再会。自宅に案内して驚く父(竹中直人)

 「こんな素敵なお嬢さんがお前なんかと・・・」

父の言葉から”結婚”を意識した時


真奈美

  「私は誰とも結婚しないから」



原因は 真奈美の 母・小百合(風吹ジュン)
 真奈美の父である夫を無くし 再婚後直ぐに離婚。
  今では酒びたり


  そんな母の姿に 結婚に自信を持てないでいた。



一方、誠治は 父と母が駆け落ち同然で結婚した事を知る。

  

 式も結婚指輪も無かったという。
 
 母の実家から嫌われていた父、

  そんな父を 母は何故父を選んだのだろう? 


そんな両親の為に 誠治 と 姉(井川遥)は お墓参りの帰りに


 結婚式のやり直しを企画する。


 その場に同行してくれた  真奈美。


ウエディングドレスとタキシードを着て


 幸せそうな武夫妻 
  
  自分の母親が未だに亡くなった父を愛していた事を知り

  
    恋愛に自信を取り戻す。


そして勤め先の研修の為、和歌山に変える日
   

 誠治は 真奈美(香里奈)にキスをする。


  一年間も手を握った事が無かった二人の関係が進展する。



         いいね!

 >> 恋愛、結婚に前向きに





コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也ドラマ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ