>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2011年07月30日

嵐の二宮和也 なでしこジャパンに向けて 「皆 揃って遊びに来て!」 

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  


の DVDを聞いていると

 集中力、テンションが高かまり

  試合に勝つぞ”! と

  モチベーション が上がる という


又、試合後は合宿所で疲れを癒してくれると言う


なでしこジャパン


 ワールドカップ決勝戦 優勝おめでとう!


 
岩清水梓選手(24) は 嵐のDVDを

ワールドカップ決勝戦が行われた ルームメイトの

 川澄奈穂美選手(25) と聞いていたと言う。


お気に入りは ライブ 踊る事もあると言う


特ダネで

 二宮和也


 「(なでしこじゃぱん)みんな揃って


  遊びに来て頂けると

    うれしいなと思いますね。」



別の番組 朝ズバで みのもんた から

 嵐の中で誰が好き ときかれて
 
  岩清水梓選手 が


  「強いて言えば ニノが好き」
    
   と告白された一幕もありました。
    

嵐の DVD を 見ると
  
  世界に勝てる!



2011_ARASHI3




『Beautiful World』(ビューティフル ワールド)






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  

2011年7月20日放送 フジテレビ とくダネ!



 大野智「なでし こジャパンの皆様、優勝」

 嵐全員で「おめでとうございます!」

  嵐拍手 「わぁーぃ おめでとう」


japanwc500x281






川澄選手と岩清水選手が嵐サンの大ファン

試合前には 嵐の DVD見て 気持ちを高め

 モチベーションを上げてと語っている


嵐、川澄選手と岩清水選手にメッセージ


大野智「これからもどんどん DVD出しますんで。


  買って見て下さい。」


松本潤 「僕らも感動させて頂きましたし 

      本当に勇気を頂きましたね。」

二宮和也

 「(なでしこじゃぱん)みんな揃って

  遊びに来て頂けると

   うれしいなと思いますね」


岩清水「是非行きたいんですけれど 宜しくお願いします。」




櫻井翔 試合前 嵐のDVD聞いて 

    モチベーション上げたと聞いて


 「めちゃくちゃうれしいよね」

 「どこでテンションが下がるかも気になる」



コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ