>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2011年06月21日

二宮和也 女優・井川遥さんに腕相撲で負ける、男性ホルモン足りない!

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

2011/6/16 ひみつの嵐ちゃん
おもてなしデート VIP リムジンのコーナーに

 井川遥(いがわはるか)さんをお迎えして

ナビゲーターは 相葉雅紀

 お相手は 二宮和也

代々木体育館前での 緊急対決

ニノ と 遥の腕相撲 


「今、力を抜いているでしょう?」

「抜いてない、抜いてない」

腕相撲、井川側に傾く

「わざとでしょう?」

「わざとじゃない」

「本当?」

「本当」

「マジ?」
「マジ」

二宮和也、顔が赤い
 腕相撲対決 手抜きしている様には見えない

「嘘 嘘 絶対 嘘 エイ」

 井川遥さん 一児の母 強い 二宮和也を

  腕相撲で圧勝


「今ので、江川投手並みと言われたくない!」













□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  


二宮和也 と 井川遥さんは

 2010年放送の

  フリーター、家を買う 

    で姉弟の役で共演しています。






二宮和也は 今でも井川さんの事を
 「ねぇちゃん ねぇちゃん」 と呼んでいる様子。

相葉雅紀からニノの印象を聞かれて

「親しみやすいし ねぇちゃん ねぇちゃん っていうんだけれど 」


「本当は、何考えているか分かんないんだよね この人

 適当、適当 って言っているけれど 全部計算している見たいな・・」


二宮「そんなことないよ。 計算じゃないから。」と弁解していました。 





コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ