>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2010年11月08日

二宮和也 大野と松潤が仲間割れしない様に「松潤注意係り」を引き受ける。

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  

二宮和也、 空気を読む天性の才能で嵐が仲間割れしない様に松本潤注意係り を引き受けます。

**************
二宮和也!

嵐が仲間割れして 誰かが抜けるとか

  解散!なんて事にならない様に 頑張って!

***************

2010年11月5日(土)放送の嵐にしやがれ  で

大野智、(9/25に続いてまたしても)松本潤に「気分で俺を振り回すな!」(*`Д')と切れかかる

 Σ(´д`;)  


追記
2014年の今となっては 過去の話ですけれど大野智さん 2006年ごろから嵐をやめようかと悩んでいて2010年は ようやく 嵐でやっていける と 思えた 頃だったのですね。 


大野智の 涙、涙、涙。本人も 嵐 も分からない? 尋常ならざる涙の訳とは





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
真相はこうです。テレビ局の控室では嵐のメンバーが座る場所は何となく図のように決まっているそうです。

席順は年齢順とか人気順で決まっているのではなく慣例的に何となくです。



arashi_seki
















所が、ある日 大野が控室に来る前に先に松潤が控室にいました。いつも大野君の座る席に、この日は松本潤が座っていたそうです。


大野が入ってきてつぶやく

「(松本潤)が我者顔に(俺の席に)座っている!」

気まずい雰囲気、でも大野智

「松潤に注意が出来ない」


松潤気づかない。
大野、声には出さないが

「俺は決まった生活をしないと調子が悪いんだ!」


二宮和也、敏感に察知。
現場の空気を読む抜群の才能で知られる


   
松本に質問。

ニノ「(今日は)何でそっち(大野の席)にいるの?」 
松本「今日はこっち(松潤の席) の気分じゃないんだよね。」

大野智、何も言わないが
「気分で席、選ぶんじゃねぇよ!!」
        (`Д´) ムキー!

番組では再現フィルムでしたが実際に嵐に起きた出来事です。

一同唖然、松潤も(9/25に続いてまたかよ)という顔で
「これって(番組コーナーのテーマである)冬の悩みですか?」

2010年9月25日(土)放送の
 嵐にしやがれ2時間スペシャル  番組が用意した再現フィルムでも

   大野の悩みが松潤だ


このときは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と笑い飛ばしていましたが短い期間に2度も続くと深刻です

     (
゚ロ゚;)エェッ!?
           
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

嵐の魅力は何と言って歌とダンス。その素晴らしさはアイドルを超えたアート!嵐の事を知らない人でも曲を聴けばその素晴らしさにぐっときます。 

嵐が素晴らしいアルバムを発表し続けらるのはメンバー夫々の持ち味、個性、torrentが生かされる10年以上続いている

   5人の仲間力
 
リーダーは大野君ですが彼は嵐を仕切るチームリーダーというよりは曲やダンスの中心的存在。嵐は全てを5人で話し合い、仲間の結束で期待以上の成果を出して乗り切ります。

運動会でも街中でも嵐の曲は日本全国そこらじゅうに流れていますが、嵐のファンでなくても、彼らの事を知らない人でも曲を聞けば心が弾み明るい気分になれます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・
  

そんな嵐の結束に不安を投じる一言です。

スタジオでは大野智君の悩みが一番深刻と受け止めました。ゴッドファーザー北方謙三の指導で
二宮和也が「松本潤、注意係」
と言う役割を引き受ける事になりました!選考は櫻井、相場、ニノがジャンケンを行い二宮和也が選任
彼は空気を読む事が特技、適任です。
ニノは大野君とも松潤とも仲が良いので二人が仲たがいしない様に上手く取り持ってあげてね!


   
oono_ninomiya2



















nino_matsujyn_0023












記事と写真は無関係です。










 


顔が大きい!、鼻が低くて形が嫌い!

 人は見かけが100%!  お金をかけなければキレイになれない!
     と悩む前に、
美容整形

顔に生じた 歪(ひずみ)やズレを解消して
  自然にスッキリしてみませんか?

美容整形でもないのに 小顔化 や鼻筋スッキリ効果が期待できる

>> 小顔化や 鼻筋を 自然にスッキリと、爽やかな顔になる方法

小顔 









視力回復は 自宅のこんなトレーニングでできます。






>> 目のストレッチ 視力回復トレーニング



うつ病って 自分で気がつかないうちに進行します。真面目で几帳面な人、前向きだけれどお人好しで無理な注文を断り切れない人がなりがちです。


うつ 

うつは心の骨折の様ななもの、決して怠け者や 弱い人間がかかる病ではありません。でも認めたがらないのですよね。それがこの病の怖い所です。


うつ


ウツにかかると 学校をやめなければならない、仕事をやめなければならない。現代社会でそんなことできないと悩んでいる人は少なからずいます。


うつ 

聞いてください! うつ病に苦しみ自殺寸前までいった人間のリアルな
>> 自力復活感動の物語





高血圧


高血圧



血圧が高い、動悸や息切れ 脈が乱れる、頭痛や吐き気がする。
   そんな自覚症状はありませんか? 例え健康診断で血圧異常なしとされても。血圧は24時間測定しないとい本当の事は分からないのです。

高血圧 


大丈夫です。極端な減塩、薬や高価なサプリに頼らずに 高血圧や血圧サージが起きる本当の原因を理解できれば >> 慢性的な高血圧や血圧サージが起きない様にできます。









コメント(0)二宮 和也松本潤│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ