>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2009年05月21日

ALL or NOTHING [DVD] |

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
ジャニーズ所属 人気アイドルグループ 嵐 のメンバー
 二宮和也(にのみや かずなり 通称ニノ) と 
 大野智(おおの さとし)、
 櫻井翔(さくらい しょう)、
 相葉雅紀(あいば まさき) 、
 松本潤(まつもと じゅん)達 

  が送る異色の作品です

ALL or NOTHING [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2002-06-12


???アイドルとして、人々を魅了しつづけること。過酷さとロマンティシズムが混在する世界で輝き続ける“嵐”が、さらなる高みをめざして贈るドキュメンタリー。メンバー各々が新しい試みに挑戦し、そこで得たものを糧として曲を作り上げるという斬新なプランを実現。その過程を丁寧に追っており、もう一歩踏み込んで彼らの魅力に触れたい人には最適の作品となっている。ラップに磨きをかける者、カポエラにチャレンジする者、そして、惜しくも目標を達成できず、苦しみながらもなにかを掴みとった者など、雄々しく成長していく少年たちの姿はやるせないまでに凛々しい。さらに、2001年~2002年に行われた“ARASHI ALL Arena tour Join the STORM nagoya osaka yokohama”の模様も盛り込まれ、熱狂のステージまでも楽しめる。(みき~る)

嵐ファンなら外せない
嵐5人がひとりずつ違うことに挑戦してみて、結構がんばってみるというちょっと演技ほぼドキュメンタリー映像作品。

すごい長いんですけど、ぶち抜きで見ると、最後のALLorNOTHINGは泣けますよ。

個人的にすごく好きな作品です。




さらに詳しい情報はコチラ≫






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ