>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2009年03月05日

二宮和也 主演 マラソン [DVD]

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

  
嵐!

 >> 国民的人気 の 理由とは?



  
ジャニーズ所属 人気アイドルグループ 嵐 の
 二宮和也(にのみや かずなり 通称ニノ) 
  が送る お薦め作品です。

マラソン [DVD]マラソン [DVD]
出演:二宮和也.田中美佐子.内藤剛志.上森寛元.桜井幸子.松岡昌宏
UNIVERSAL(P)(D)
発売日 2008-03-05


2007年9月20日、TBS・感動ドラマ特別企画で放映された、二宮和也(嵐)主演のスペシャルドラマ。共演は、田中美佐子、内藤剛志、松岡昌宏(TOKIO)ほか。原案は、自閉症というハンデをもちながら、42.195キロのフルマラソンを完走した実在の青年・ジヒョン氏による手記で、韓国でも映画化されるなど大きな話題を呼んだ作品。日本を舞台にした“二宮版”では、自閉症の人を取り巻くわが国ならではの実情に触れ、よりリアリティーの増した構成となっている。自閉症の息子に対し、愛しさと不安と誇らしさの入り混じった感情を抱く母・晴江(田中)と、どこまでも澄んだ瞳で風のように走る彰太郎(二宮)の表情が、忘れがたく胸に残る。――自閉症の青年・彰太郎は、人並みはずれた脚力をもっていた。彼は、マラソンに挑戦することになり……。(みきーる)

折れない心は負けない気持ち
「僕は役者ではありません。アイドルです。」ときっぱり言ってくれるニノは間違いなく大好きなのだけど 桁外れな役者としての力量と感性を見せてくれます。作品の素晴らしさは言うまでもないけれど役作りに関わるメイキングでの深い洞察力やそれを表現者として形にしていく冷静さと限りない熱さに感動します。



さらに詳しい情報はコチラ≫






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也ドラマ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
嵐トピックス
二宮和也にプロ意識を
目覚めさせた
>>大野智の運命の一言


二宮和也 主演映画
ラストレシピ 

>>名演が最高でした!


大野智 と 石原さとみ 主演
映画・忍びの国 
面白かった! 
嵐の曲「つなぐ」最高!
 >>実際に視た感想
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ