>>TOP  >> 嵐トピックス >> 嵐って何?  >> 嵐ブログ開設理由

2017年10月19日

嵐の絆って凄い!
574jfTp9IC4gBHD_XcBcz_98

   >>  明るい笑顔 喜び合う姿 見ているだけで元気でる。    

嵐 arashi  の5人 の ご紹介です。


 >> 大野智(おおのさとし) 

    歌とダンスが抜群にうまい 天才的
    絵も上手く 釣りが趣味。 
      リーダーなのに何もしない 仕切らない。
  バラバラな5人をかくも長く取りまとめ活躍させた
    新しいリーダー像に注目しよう。
   


 >> 櫻井翔(さくらいしょう)

   嵐の人気者 力強くて頼もしい
    できる男。嵐の皆に頼られ慕われている。
  ZERO のキャスターとして イチメンを担当 



  
 >> 相葉雅紀(あいばまさき)

   天然で誰からも好かれる。
    運動神経が抜群で 動物好き。
      天才志村の動物園のレギュラー

   実は嵐の5人の中で一番仕事が多いという噂も、  



 >> 二宮和也(にのみやかずなり)

     ハリウッド映画 硫黄島からの手紙に出演 
    役者としての才能は抜群で天才的。
     プライベートは朝から晩までゲーム三昧。
   でも身体鍛えて不健康では無い様子
。 



 >> 松本潤(まつもとじゅん)
  
 イケメンなルックス 人懐っこい性格とは裏腹に
  自分には厳しくストイック。
   リーダーでは無いけれど嵐の皆を引っ張る存在。

        伝説のラブコメ 花より男子 で共演した

     >> 井上真央さんとの話題は 常にスクープ扱い      
  







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月06日


二宮和也 ニノが 真打となった 立川談春 の落語を演ずる。座して語るだけで 全てを表現する 真打の芸 を ニノが之ほどまでに印象的に演じる事ができるとは・・・・・

凄い才能だと思います。


役者であれば(ニノの本業は男性アイドルグループ・嵐のメンバーのはずですが)難しい役でもこなすのが仕事。共演の 濱田岳さん 宮川大輔さん 北村有起哉さんも落語家の前座、までは演じられていたけれど
二宮和也は 二つ目に昇進した 談春を演じるだけではなく、その後真打にまでなった立川談春師匠を・演じて
ドラマ・赤めだかはエンディングになるのですけれどその演じ方がとっても印象的で忘れられません。

日本には凄い才能があるタレントさんがいるものだと感心させれれました。近い将来、NHK大河の主人公なんかも演じて欲しいですね。

二宮和也が落語家の弟子 と ビートたけしが立川談志 演じる
2015年12月28日放送TBS年末スペシャルドラマ「赤めだか」より


二宮和也_赤めだか_008_003_00


























二宮和也_赤めだか_008_003_01
























二宮和也_赤めだか_008_003_02























二宮和也_赤めだか_008_003_03



























二宮和也_赤めだか_008_003_04
























二宮和也_赤めだか_008_003_05























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也赤めだか|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月03日


大野智 vs 波瑠 が初対面でお見合い?って 芸能ニュースを沸かせそうなお話・・・・・ではなくって

4月から放送される 日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」ってラブコメで大野さんが ホテルに入社してきた 波瑠さんに一目ぼれする恋人同士の役を演じなければいけないのに、これから収録がはじまる前段階で如何にもぎこちないおふたり。

 ぎこちなさを 拭わなければいけなくって

   共同作業。


嵐のリーダー・大野智が波瑠さんの為に掘った 自然薯で特大お好み焼きを作って、二人で持ち上げてひっくり返したけれどにピッタリ息が合って見事成功!

   羨ましい。


見るだけで楽しくなれる良いドラマができる事を期待しています。

2016/1/30放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP より


大野智_波瑠_005_06















大野智_波瑠_002_01



















大野智_波瑠_002_02



















大野智_波瑠_002_03



















大野智_波瑠_002_04



















大野智_波瑠_005_00






















大野智_波瑠_005_01





















大野智_波瑠_005_02





















□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)波瑠大野智|  このエントリーをはてなブックマークに追加

共演するドラマのタイトルは4月から放送される 日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」。どうも二人はこれから収録が始まるらしい。最初は大野智 演じるホテルの社長が 波瑠さん演じる中途入社社員に一目惚れするところから始まるらしいのだけれどラブコメだから恋人どうしになるのかな。

でも収録がはじまる前の今は如何にも ぎこちない よね。

ギコチナイ二人の距離を縮める為 二人で特大お好み焼きを作る事になって 波瑠さんが、大野智をリサーチしてきた。

波瑠 「どんな人なんですか? 大野さんは。」

「どんな人って言われます?」


大野智「えっとね、変わった人。」

波瑠 「それは分かります。」

嵐のリーダー・大野智、波瑠さんに「変人」と受け止められてしまった!変人で良いのですか?大野智、抜群の歌唱力とダンスのセンスみたいに、ここでビシっと決めれば、本当に惚れられる展開もあるでしょうに。

二人とも「暗いね」って言われた事はあるらしい。

大野智、事務所の社長(即ちジャニー喜多川さん)に言われたらしい。
「You 暗いね」

さらに 大野智さん、嵐の知られざる実態をテレビで暴露しだした。

2016/1/30放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP より





大野智_波瑠_001_03


















大野智_波瑠_001_04


























大野智_波瑠_001_05
















□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)大野智波瑠|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月02日

二宮和成 が 落語の師匠・立川談志(ビートたけし)の弟子として修行して4年。二つ目に上がるか、辞めるかの瀬戸際で 早く一人前になりたいとの焦りからポカやっちゃって破門の危機をチャンスに変える体当たりの演技が好き!

談春(二宮和成) 立川流 前座の身。入門して4年ほどたった頃。

「やらせていただきます。」

立川流のファンで 「春坊、春坊」と日頃ひいきにしてもらっている寿司屋の店主(さだまさし)から新装オープンの場で一席せがまれる。

「春ぼう 一席やってくんないかな。」

「皆も喜ぶと思うよ」

正式な寄席ではないが 二宮和成・談春 

「やらせていただきます。」

と文七元結(ぶんしちもっとい)を披露する。この噺、人情噺の大ネタで登場人物が8人と多く、長い演目で、情の中におかし味を持たせなくてはならない。難しい一題とされ、逆に、これができれば一人前とも言われるそうな。(wiki参照)
ただ、落語界のしきたりでは前座がやってはいけない大ネタとされているようだ。

落語家の格付けは 1.前座、2.二つ目、3.真打ち とされる。
  • 前座は師匠の加護の元で噺す修行中のみ。
  • 二つ目が独り立ちした一人前の芸人としてスタートした身。
  • 真打ちは師匠と呼ばれ、寄席を取り仕切れる。

4年も修行していて、若くてやる気のある談春(二宮和成)、
「どうせバレやしない」、「自分は大ネタでもやれる」、「楽しんでもらえればそれで良いはず。」そんな気負いがあったのか・・・・・・・・・・・・・・・ 

大ネタ 文七元結(ぶんしちもっとい)を披露する。

二宮和也の噺ぶり、 明るい おもしろい 軽快、本当に落語家を目指す若者かのように精いっぱい演じる。
口調 話しぶり 表情 座ったままの動作だけで演じなければならない噺家の芸が若々しい、でもそれなりに味のある落語家らしい。ドラマ「赤めだか」で放送されるのは僅かな語り、断片的 でもどんな話なのか凡そは伝わってくる。


二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_00


















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_03



















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_04



















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_05



















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_06






















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_07
















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_08





















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_09
























二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_02




















二宮和也 ドラマ 赤めだか_007_000_01




























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也赤めだか|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月01日

大野智・嵐 と 大人気 NHK朝ドラ「あさが来た」ヒロイン・波瑠さんがお見合い? って 
 
お見合いって? 

じゃ無くって、4月から放送される 日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」ってラブコメ で 共演する仲なのだそうです。ドラマでは 一流ホテルの社長の 大野さんが ホテルに入社してきた 波瑠さんに一目ぼれする恋人同士の役なのだそうです。

大野智・嵐 と 波瑠さんの歳の差10歳以上。 ぎこちない二人に未だ収録がはじまる前に二人の距離を縮める試みが始まった!

嵐にしやがれ と言えば 基本・嵐を引っ張ってきて どうでも良いことをやらせて面白がらせる番組だけれど、時々、凄い企画をやるよね。本当にこのヒロインがでてきて「えーって!」思えてビックリポンでした。

大野智さんも 「あさが来た。」にゲスト出演させてもらえればよいのでは。


2016/1/30放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP より



大野智_波瑠_000_02



















大野智_波瑠_000_01



























大野智_波瑠_000_03

























大野智_波瑠_000_04
















□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)大野智波瑠|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年01月30日

二宮和也 が 大勢の前で 噺家として 落語を語る。落語家でもない人間が噺家を演じるって、難しいだろうね。誰にそんな真似がやすやすと出来ようか。

人間味に溢れた力量のある落語家というよりは、若くて生き生きとした之からが楽しみな若い芽を演じる。

難しいだろうね、そんな役。でもそんな難しい役をニノってこなしているよ。演じているよ。凄いじゃない、凄いよ。

辛くて厳しい修行に耐えながら、早く一人前の落語家になりたい、早くなりたい。人前で落語を語るのが楽しい、楽しくて仕方が無い。そんな気持ちが伝わってくるよね。


二宮和也が落語家の弟子 と ビートたけしが立川談志 演じる
2015年12月28日放送TBS年末スペシャルドラマ「赤めだか」より

二宮和也_赤めだか_009_00





















二宮和也_赤めだか_009_01



















二宮和也_赤めだか_009_02



















二宮和也_赤めだか_009_03






















二宮和也_赤めだか_009_05



















二宮和也_赤めだか_009_04





















□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也赤めだか|  このエントリーをはてなブックマークに追加

二宮和成・談春 立川流落語家の弟子入り修行中の身。弟弟子・立川志らく(濱田岳)と銭湯に入る。

それがどうした。弟子だって、風呂ぐらい入るだろう普通。

何故か、坊っちゃんでも入浴シーンが話題に。

二宮和也 がドラマ で全裸全身で表現するエピソードが面白い


どうでも良いけれど 気持ち良さそうに風呂に入るよね。嵐の中でも銭湯好きと言えば相葉雅紀ちゃんだと思っていたけれど 二宮和也 本当に気持ち良さそうに入るね。

二宮和也が落語家の弟子 と ビートたけしが立川談志 演じる
2015年12月28日放送TBS年末スペシャルドラマ「赤めだか」より


二宮和也_赤めだか_008_01





















二宮和也_赤めだか_008_00




















二宮和也_赤めだか_008_02





















二宮和也_赤めだか_008_03





















二宮和也_赤めだか_008_04

















□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也赤めだか|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年01月29日


二宮和成が青春している姿。夢に向かってがんばっている姿、生き生きと働いている姿って本当に清々しいね。

舞台は落語家の弟子が一人前になろうと奮闘するドラマなのだけれど、落語に関係なく 一人前になろうと頑張る人全てに通じる中身のあるドラマだと思う。

人間味のある難しい役を自然にこなして尚かつ 見ていて何かグッとくる。見ているものの気持ちをつかむ、本当に良き表現者だと思います。


二宮和成・談春 、師匠・立川談志(ビートたけし)の稽古を断って、 師匠の怒りを買い弟子を続ける条件として築地 で魚河岸で一年間のシュウマイ売り。

これも修行なのか?


>> 最初は失敗ばかりで腐っていた。


「オレはこんな事をやる為に  落語家になる為に弟子入りしたのではない。」

でも 師匠は弟子の事をちゃんと考えてくれていた。

大切なのはリズムとメロディ。 

「現実は正解だ。オレがここで働かなければならない現実にはそうなった原因がある。その状況を分析し 後は行動するだけだ。」

二宮和成・談春が生き生きと魚河岸で働く、修行を務めて約一年。商品と人が目まぐるしく動き回る築地の 魚河岸で必要なのは 自分が何をしなければならないかを察する状況判断。リズムとメロディ。

今では、魚河岸の女店主とその娘に頼られる存在。

娘「このまま、ここにい続けたら・・・・・」

そんなありがたい誘い振り切って、師匠の下に戻る。

二宮和也が落語家の弟子 と ビートたけしが立川談志 演じる
2015年12月28日放送TBS年末スペシャルドラマ「赤めだか」より



二宮和也_赤めだか_006_00






















二宮和也_赤めだか_006_01
























二宮和也_赤めだか_006_02





















二宮和也_赤めだか_006_06



















二宮和也_赤めだか_006_03






















二宮和也_赤めだか_006_04






















二宮和也_赤めだか_006_05




























二宮和也_赤めだか_006_07























二宮和也_赤めだか_006_08





















二宮和也_赤めだか_006_09


























□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也赤めだか|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年01月24日


嵐の 異色の torrent
 

二宮和也 ニノ


              のサイトマップです。 

二宮イラスト


















二宮和也。1983年6月17日生(歳)。



どこにでもいる、

 普通の人、非力で頼りない男を演じながら

   家族や恋人を守らなけならなくなって

  そんな状況で
 
   苦悩しながら必死に頑張る姿を演じさせたら

     凄いtorrent です。 
 
彼の才能の素晴らしさは

クリントイーストウッド監督の
 ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」

東野圭吾原作の
 連続テレビドラマ「流星の絆」 

 連続テレビドラマ
  「フリーター家を買う」  

   に出演して見事に発揮されています!   

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐 の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
明るく元気になってください。ショートブレイクでした。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□  
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)二宮 和也|  このエントリーをはてなブックマークに追加
これだ!
として芯の強い女性こそ
美しい (*´˘`*)
>>できる女の自分磨き

business_plus_woman_s




頑張るあなたに贈ります。
嵐の大野智さんをモチーフに
希望が沸いてくる
>> ステキなエピソード  

 ο(*´˘`*)ο 
記事検索
最新記事(画像付)

嵐の曲

>> top

嵐 関連商品
お求めは 楽天 で

松本潤 主演の

ラッキーセブン主題歌

>> ワイルド アット ハート

>>レビュー&視聴

.

大野智 主演

鍵のかかった部屋

>> Face Down
>> レビュー&視聴

.

相葉雅紀 主演
三毛猫ホームズ
の推理主題歌
>>  Your Eyes

レビュー&視聴

.

2011年紅白で歌われた
>> 嵐・迷宮ラブソング
櫻井翔,北川景子 主演
謎解きはディナーの後で
のエンディング曲
>>レビュー&視聴
.

同じく

2011年紅白で歌われた

二宮和也  主演
フリーター家を買う
 の 主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

.

櫻井翔,二宮和也の
山田太郎物語
    主題歌
>> Happiness 
>>レビュー&視聴
.

2011 嵐の アルバム
 >>Beautiful World
. >>レビュー&感想
.
Beautiful Word
のリード曲
>> まだ見ぬ世界
>> レビュー&視聴
.
大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴
.
二宮和也
流星の絆の主題歌
>> Beautiful days
>> レビュー 視聴
.
相葉雅紀 主演
バーテンダーの
主題歌
>> 「Lotus」 
.
嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴
.
嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画
.
二宮和也 主演
映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴
.
嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム
.
お宝 プレミアム
 予約殺到
>> 嵐 初回限定版
.
写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像
.
嵐5人
  初の主演映画
>> ピカンチ
>>レビュー 視聴
.
大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 
>> レビュー 視聴
.
櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴
.
特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.
花より男子 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴
.
松本潤主演
 夏恋虹輝 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴
.
バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴

写真集 ポスター カレンダー 
>> 二宮和也 写真画像

nino_PIC_s




.
写真集 ポスター カレンダー 
>> 嵐 arashi 写真画像

arashi_pic_s












  • ライブドアブログ